392838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思うままに生きる日々…

思うままに生きる日々…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hanyaママ

hanyaママ

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

妄想したっていいじ… 空夢01さん
とある腐女子の暴走記 .mihoko.さん
ゲームとアニメとマ… 柊 泉水さん
夜明けに鳴くのは金… yamanekoaさん
arco/corda アルコルダさん

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

hanyaママ@ Re:なんと(;´Д`A(12/19) manabuさん >ママさんもお引越ししち…
manabu@ なんと(;´Д`A ママさんもお引越ししちゃうんですね。 …
hanyaママ@ Re:頑張れーー!!!(12/17) 南 久海さん >ボス、そんなに強いん…

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年07月06日
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:姫・若のこと

え~、昨日は怒涛の一日だったんですが、まだ終わっていませんでした泣き笑い

ちなみに、私の結膜炎は、まぁ一日じゃそう変わらず。
リンパが腫れてて痛いのと、家族や人様にうつさないように気を使うのが面倒下向き矢印

姫は、朝になったら平熱。
学校行かせました(鬼母)
一応、連絡帳には一言書いておきましたけどw
特に問題なく帰ってきて、すでに遊びに行っちゃいました。

さすが若い!恐るべし回復力大笑い



問題は、ショック
朝起きたら 『ぼく、のどが痛くてご飯食べられない』 とか言い出して。

(´д` )エェ~ お熱な姫が羨ましいだけなんじゃないの~。
と思って、若の顔を見たら

ブサイク!!Σ( ̄ロ ̄lll)

なんか、二重あごだし、老けたし、下膨れだし!!!

一茂に似てる!!。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽ(酷)

いやいや、笑い事じゃないって( ´艸`)ムププ

熱は…37℃くらい?
もしや、おたふく???

でも、去年予防接種したんだけどな~?

でも、こんなブサイク幼稚園に行かせるわけにはいかねぇ(おいおい)

今日も病院だよ。コンチクショウ病院


病院に着くと38℃超え、見事に隔離部屋泣き笑い
完璧なおたふくでしたしょんぼり

予防接種をしてあるので、重症化はしないと思われるし、回復も早いらしいけど、最低一週間は幼稚園お休み。長ければ10日くらい。
ショ━━━━━(*`д´*)━━━━━ック!!

お給食終わっちゃうジャン!!

夏休み目前だっちゅうの。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク



…結膜炎。絶賛継続中。
…原因不明発熱。回復上向き矢印
ものっそブサイク顔発動中泣き笑いお熱も上がってきて39℃超え。ぐったりw
旦那…順番的に次に何かある!?


いやいや、最近おかしいだろ?

PSPは壊れるわ、PCは壊れるわ、私が壊れるわ(え)


だれか、我が家に呪詛でもかけてるんじゃないだろうか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





もう、笑うしかないだろ!
    と思った方はポチ♪
    web拍手





ゲームもヲタ活動も全然できないんですけど~~~~~~!!!
どうなのぉ~~~~~!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月06日 16時56分16秒
コメント(14) | コメントを書く
[姫・若のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.