392717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思うままに生きる日々…

思うままに生きる日々…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hanyaママ

hanyaママ

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

妄想したっていいじ… 空夢01さん
とある腐女子の暴走記 .mihoko.さん
ゲームとアニメとマ… 柊 泉水さん
夜明けに鳴くのは金… yamanekoaさん
arco/corda アルコルダさん

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

hanyaママ@ Re:なんと(;´Д`A(12/19) manabuさん >ママさんもお引越ししち…
manabu@ なんと(;´Д`A ママさんもお引越ししちゃうんですね。 …
hanyaママ@ Re:頑張れーー!!!(12/17) 南 久海さん >ボス、そんなに強いん…

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年12月18日
XML
カテゴリ:鬱鬱・愚痴愚痴
しつこくてすいませんしょんぼり
もう少しお付き合いください。



納得いかないので本日は販売店にクレームの電話入れました電話

だってさ、その日に買ったものが全部不良品なんてありえないものムカッ

そしたらね、生産終了の商品なので在庫がないんだけど、同じような機能の物のほかの商品と交換してくれるっていうのよ。
差額はどうすんの?って聞いたら、差額はいいっていうのよ
(ここすごい大事よね。2回も確認したのよ)

じゃぁ行ってやろうじゃん。
ってな感じで行ってきましたよ。

そしたら、壊れたほうのHDDは1Tでダブルチューナーなの。
それと同じ機能のを探すと、どうしても4万円くらい差額が出る。(高い)
(限定数販売の、会員価格で買ったから相当安かった)

そしたら、差額は払ってくれとか言い出しましたよ?
おいおい話が違うじゃないっすか。

だったら最初からコノ価格で買うのと同じじゃね!?
交換の意味なくね!?

ふざけんなムカッ

差額はいいっていうから、コノ込んでる中人ごみ嫌いなのにワザワザ来たんだろが!

電話と話が違いすぐるだろ(-゛-メ) ヒクヒク

じゃぁ、ほかの店舗に在庫があるか確認して、それと取り替えると。
そんなん、何しに私は今日ココに来たのよ!

しかも、取り寄せに2週間くらいかかるだと!?(所沢かららしい)
その間どうすんの!?

じゃぁ、その間代替機を貸せ。
それは出来ないと…。

ブチっ!!!!

『ちょっと上の人呼んで来て!』

上のものと話をしましても、同じ対応しか出来ないかと…

『いいから呼んでこい。同じ対応でも良いから話をさせて』(怒りMAX)


もう、むちゃくちゃ文句言ってきましたよ!!!
クレーマーのように!!!

大体、買うもの買うもの不良品ってどういうことなのよ!?
安いの買ったからしょうがないって事なのか!?
電話での対応と違いすぎるだろ!?
大体、買ったときの店員の態度も悪かったし、社員より業者の人のほうが全然接客態度が良いじゃないか!
店員に『ちっ』って舌打ちされたの初めてだよ!(これは名指しで文句言ってきました)
安い買い物じゃないし、ココきてから何時間待たされてると思ってんの!?
電話で連絡いれた意味ないよね!?
電話で対応したヤツと、ちゃんと話してよ!つか呼んで来い!


その他モロモロw
もう息切れしそうなほど(笑)

あ、旦那も一緒ですよ~。
でも口を使うのは私の仕事(-L-)ククク
旦那、口下手なんでw

私、見た目怖いしw

主任とやら、平謝りでしたけど。(それくらいしか出来ないよね~)


結局、エキサイトした私に恐れをなしたのか、交換に2週間くらいかかるといっていたのが、20日の月曜日に届くことになりました(笑)

なんだよ。やれば出来るんじゃん。最初からがんばれよぷー

そして、設置&セッティングもしてもらえることになりました。

まだ、いまいち納得できないんだけど…。



もう疲れたの…。


で、新しいのが届く間、全く使えないわけではないので元のHDDを持ち帰ってきました。


発作起こしたらどうしてくれるんだよ、まったく(怒)

今度、持って来たのが不良品だったら暴れるからね!!!






メーカーの対応も、販売店の対応もおかしい!
      と思った方はポチ♪
     web拍手 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月18日 20時08分33秒
コメント(16) | コメントを書く
[鬱鬱・愚痴愚痴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.