|
テーマ:家電よもやま(9467)
カテゴリ:鬱鬱・愚痴愚痴
しつこくてすいません
もう少しお付き合いください。 納得いかないので本日は販売店にクレームの電話入れました だってさ、その日に買ったものが全部不良品なんてありえないもの そしたらね、生産終了の商品なので在庫がないんだけど、同じような機能の物のほかの商品と交換してくれるっていうのよ。 差額はどうすんの?って聞いたら、差額はいいっていうのよ。 (ここすごい大事よね。2回も確認したのよ) じゃぁ行ってやろうじゃん。 ってな感じで行ってきましたよ。 そしたら、壊れたほうのHDDは1Tでダブルチューナーなの。 それと同じ機能のを探すと、どうしても4万円くらい差額が出る。(高い) (限定数販売の、会員価格で買ったから相当安かった) そしたら、差額は払ってくれとか言い出しましたよ? おいおい話が違うじゃないっすか。 だったら最初からコノ価格で買うのと同じじゃね!? 交換の意味なくね!? ふざけんな 差額はいいっていうから、コノ込んでる中人ごみ嫌いなのにワザワザ来たんだろが! 電話と話が違いすぐるだろ(-゛-メ) ヒクヒク じゃぁ、ほかの店舗に在庫があるか確認して、それと取り替えると。 そんなん、何しに私は今日ココに来たのよ! しかも、取り寄せに2週間くらいかかるだと!?(所沢かららしい) その間どうすんの!? じゃぁ、その間代替機を貸せ。 それは出来ないと…。 ブチっ!!!! 『ちょっと上の人呼んで来て!』 上のものと話をしましても、同じ対応しか出来ないかと… 『いいから呼んでこい。同じ対応でも良いから話をさせて』(怒りMAX) もう、むちゃくちゃ文句言ってきましたよ!!! クレーマーのように!!! 大体、買うもの買うもの不良品ってどういうことなのよ!? 安いの買ったからしょうがないって事なのか!? 電話での対応と違いすぎるだろ!? 大体、買ったときの店員の態度も悪かったし、社員より業者の人のほうが全然接客態度が良いじゃないか! 店員に『ちっ』って舌打ちされたの初めてだよ!(これは名指しで文句言ってきました) 安い買い物じゃないし、ココきてから何時間待たされてると思ってんの!? 電話で連絡いれた意味ないよね!? 電話で対応したヤツと、ちゃんと話してよ!つか呼んで来い! その他モロモロw もう息切れしそうなほど(笑) あ、旦那も一緒ですよ~。 でも口を使うのは私の仕事(-L-)ククク 旦那、口下手なんでw 私、見た目怖いしw 主任とやら、平謝りでしたけど。(それくらいしか出来ないよね~) 結局、エキサイトした私に恐れをなしたのか、交換に2週間くらいかかるといっていたのが、20日の月曜日に届くことになりました(笑) なんだよ。やれば出来るんじゃん。最初からがんばれよ そして、設置&セッティングもしてもらえることになりました。 まだ、いまいち納得できないんだけど…。 もう疲れたの…。 で、新しいのが届く間、全く使えないわけではないので元のHDDを持ち帰ってきました。 発作起こしたらどうしてくれるんだよ、まったく(怒) 今度、持って来たのが不良品だったら暴れるからね!!! メーカーの対応も、販売店の対応もおかしい! と思った方はポチ♪ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[鬱鬱・愚痴愚痴] カテゴリの最新記事
|