392896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思うままに生きる日々…

思うままに生きる日々…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hanyaママ

hanyaママ

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

妄想したっていいじ… 空夢01さん
とある腐女子の暴走記 .mihoko.さん
ゲームとアニメとマ… 柊 泉水さん
夜明けに鳴くのは金… yamanekoaさん
arco/corda アルコルダさん

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

hanyaママ@ Re:なんと(;´Д`A(12/19) manabuさん >ママさんもお引越ししち…
manabu@ なんと(;´Д`A ママさんもお引越ししちゃうんですね。 …
hanyaママ@ Re:頑張れーー!!!(12/17) 南 久海さん >ボス、そんなに強いん…

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年12月28日
XML
カテゴリ:鬱鬱・愚痴愚痴

皆さん、コメントのお返事遅くなりまして申し訳ありませんでした~!!
回復魔法&アイテムたくさん下さってありがとう!(笑)


ココ最近の近況報告です~。
くだらない上に、愚痴入りますのでスルーしてくださいませ~♪



23日


若のお遊戯会。
朝から弁当作り。ありえねぇ~。
前日からテンション下がりまくりショック

当日、年長さんによる合奏&合唱音符(ここお母さん方感動するところ)
若、まったく歌ってねぇΣ(|||▽||| )
まったくメロディオン吹いてねぇΣ(|||▽||| )

メロディオンの歌口カジカジ。
足モジモジ。
あさって向いてるし…。
あくびしてるし~~~!!

先生…なぜ若を一番前の列にした
il||li _| ̄|○ il||l

あまりに目立ったので、知り合いのママ達みんなに突っ込まれましたよしょんぼり

出番後、若 『気持ち悪い…』
( ̄ー ̄?).....??アレ??

熱出しました(爆)

でも、まだ 『次は○○組さんの××です』 ってやる代表のお仕事が残ってる!
むりやり、ソコまでがんばらせて早退♪

早く帰れたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!(コラ)

合唱も合奏も出来なかったのは、熱のせいだ!きっとそうだ!そうに違いない!!(自己暗示)

テトちゃんが、自分の子供達はもう出ていないのに見に来てくれて、ご実家が会場に近いので車も運転してくれたのでとても助かりました。
テトちゃんいつもありがとう!!

よるは、酉の市に行く予定だったんだけど、若が熱なので私と若はお留守番…
の予定だったんだけど、
帰宅後、少し眠ったら若復活(; ̄Д ̄)なんじゃと?

行きたいと若もうるさいので、結局行くことに…。
あの人混みへ…ショック

もう一度、自分スイッチ入れなおしてGO!
今年の夜店のはやりは『白ころホルモン』とかの、B級グルメのまねっこっぽいのでした。

ひ…人混み嫌いだε-(;ーωーA フゥ...


24日

もちろん屍になる
が、お昼を作るのもメンドウなので、姫が帰ってきてからラーメン食べに行く。
私は食べたくない~~~。
が、ムリクリ連れて行かれた。

通知表は…。聞かないでw
普通。普通よ。うん普通。

旦那が髪の毛切りに行きたいと言い出したら、子供達も切ると言い出したので4人で千円カットした(笑)

そしたら、兄貴から電話携帯電話
遊びに来たいって…。

い~~~や~~~~!!号泣
片づけしなくちゃじゃない!!昨日のお遊戯会の片付けもしていないのに!!

仕方なく帰宅後、片付け。
もうスイッチ入らないよう(涙)

ケーキを焼く約束をしていたんだが、ムリ。姫すまんしょんぼり

旦那が近くのケーキ屋で買ってきたケーキで済ませる。
その他、クリスマスらしい料理も何もなし!!(酷)

伯父バカ兄貴は、子供達にプレゼントを渡したかっただけなんだけどw

若にベィブレード。姫にモコモコブーツ

一通り遊んで満足して帰っていった。

子供達は、サンタさんが楽しみでいつもより早く寝る。
いつもそれくらいイイコで寝てくれ!



25日

子供達、超早起き。

放置!私は起きないもんね!!

というか、限界。
頭痛。吐き気。やっちまった下向き矢印

プレゼントの反応は、姫(はたおり機)は組み立てて、織れるようになったらご機嫌♪
(組み立てて、縦糸張るのが結構鬼だった)

若は…ベイブレードに夢中失恋(サンタのプレゼントはポケモン図鑑とかのポケモングッズ)

伯父バカサンタめ!!本物のサンタよりいい物を与えるのはやめてください!コンチクショウムカッ

夕方からは、なんか町会系の忘年会。

いつのまにやら旦那が幹事らしきことをやらされてる。
私は最初から『俺はいかねぇ!』と言い張っていたので行かない。
つか、具合悪くてそれどころじゃねぇ

じゃなくても、よく知らないおっさんとかと呑んだっておもしろくな…ゲフフン
私に社交性は一切ありませんw

子供達と旦那だけいってらっさ~♪( ̄▽ ̄)ノ"

私はゴロゴロ。ゲロゲロ。(おいおい)

10時ころ、テトちゃんが子供達を連れて帰ってきてくれた。(旦那は2次会に行ったらしい)

しかも若はテトちゃんちにお泊りするとかいって。
姫はお泊りはしないけどテトちゃんち行くとかいって。

いつもすいません。すいません

しかも、お泊りした若は朝の5時半頃泣いたそうな。最悪なやつショック


26日

なんも出来ずに屍w

なんか、旦那は子供達を公園に連れて行ったり、いろいろしてくれてたみたい。

実家に子供達を連れて行くと言っていたんだけど、どうしても動きたくない。
運転したくない。実家に行きたくない。

というわけで、実家に電話を入れて旦那に子供達だけ送り込んでもらう。

この日の夜、不安発作を起こす

ヤバス!!!

泣くわ、吐くわ。

朝の5時過ぎまで眠れず。



27日

子供テニス&ママテニステニス
朝からコート4面。4時間。

バカじゃないの!?
ヾ(。`Д´。)ノ
おっと失礼。

もちろん私は行かない。
そんなことしたら死んじゃうw
みんなすげ~よ。尊敬だよ!!

その後のランチだけ参加。焼肉~。
行こうかどうか迷ったんだけど、むりくりスイッチONして行ってみた(笑)
頑張った!自分を褒めてあげたい!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昼から中ジョッキ3杯飲んじゃったぜビール
(無謀)

その後、テトちゃんとカラオケマイク

正直、むっさキツかったけど、楽しかった音符

少し復活かな?

でも、帰ってきて風呂に入ったら力尽きてコタツで動けなくなって、そのまま寝てしまいましたとさ(笑)



んで、今日

起きたら9時半ほえー

10時にバァバと買い物!!!

つか、さみ~~~~~!!!ぺんぎん

今日の買い物は案外空いていたので楽だった♪

屍にならなくて済みそうかなw



いい加減、今年は不安発作の回数が多過ぎる。
(旦那に取り上げられて、我家にはカッターがありません。さて、なぜでしょうw?)

具合の悪さは、ほとんどメンタルから来る頭痛や吐き気、動機、過呼吸

ちと、日常生活にも支障があるし、少し食べられるようになったといっても、10kg以上痩せたのは異常だし。
体重もどんないし。

最近、自分の中でのスイッチが入らなくなってきてるし。

次の病院は来年なんだけど、次の受診日は旦那も一緒に行くと言い出しましたw

ま、明らかにおかしいもんね(汗)

今回の調子悪さは長過ぎる。いつも1ヶ月から3ヶ月で治まってくるんだけど、今回は夏前からずっとだし。

S.Y.Kが進まないのも実はこのせいw
テンションをあげるのが難しい。


来年は、ガンガンゲームに萌えられる年になるといいな♪





これで、今年の愚痴収め!!

さ、ペンタブの練習でもしよう♪







それ、あきらかにおかしいから!!つかヤバい人だから!!
 と突っ込んだ方はポチ♪
      
     web拍手









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月28日 16時52分12秒
コメント(14) | コメントを書く
[鬱鬱・愚痴愚痴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.