002151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなくブログ

なんとなくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かずちゃん9931

かずちゃん9931

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

snoopymamjp@ Re:営業と交渉(05/03) はじめまして(*^∀^*) きらきら☆綺麗…

フリーページ

ニューストピックス

2008.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ギターにはアコースティックギターとエレキギター、
の2種類があります。
アコースティックギターはまた2つにわけられます。
フォークギターとクラシックギターですね。
どのギターも有名ですのでみなさんもご存じですよね。
エレキギターは弦の音をマイクであるピックアップで拾い、
アンプを通して大きな音を出します。
オーバードライブなどのエフェクターがあれば音質を変更することもできます。
一方、アコースティックギターは弦から響く音を、
アンプを通さずそのまま生の音を届けます。
路上で歌を披露している方たちの大半は、
アコースティックギターを利用していますよね。
アコースティックギター1本あれば音楽を始めることが出来るため、
気軽にはじめられます。
こちらではこれからアコースティックギターを始めてみようと
思っている方のためにアコースティックギターを紹介しようと思います。
特にフォークギターです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.24 22:06:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.