8471735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆地球の青☆

☆地球の青☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.09
XML
カテゴリ:旅行・グルメ
2010年6月6日 時計朝7時ごろに目が醒めましたスマイル


今日も良い天気晴れです。
外からウグイスの鳴声が聞こえます。
写真は撮れなかったけど、リスが木を渡り歩いてました~音符


朝から温泉につかる・・・・極楽音符

朝食はバスケットでお部屋に届きます。
お部屋で食べるもよし、天気が良ければテラスで食べるのもよしですスマイル


時計11:00 にチェックアウトを済ませ、タクシーで伊豆高原駅へ。

駅の外には足湯があります。

駅建物内でおみやげの金目鯛・アジの干物、いわし味醂干し、ジャム、煎餅などを購入。
お昼用のお弁当も購入しました。

時計11:57 特急スーパービュー踊り子4号 で東京へ出発。

P1090347.JPG
さざえめし弁当 甘しょっぱいひじき混ぜご飯にさざえのコリコリ感がグッド
金目鯛のわさび葉ずし 伊豆といえば金目鯛ですよね~ほんのり甘い白身が美味しいウィンク


時計13:52 東京駅に到着モータースポーツ


伊豆高原 全室露天風呂付きの宿 花の森クラリス
は緑豊かな静かな宿で、
心もお腹も癒されました~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.10 08:32:42
コメント(6) | コメントを書く
[旅行・グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.