8511357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆地球の青☆

☆地球の青☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.05
XML
2009年4月に購入したタンザナイトきらきらの加工をついに開始しました~スマイル
タンザナイト

FESTUDIOさんでの加工は春さくらモルガナイトリング指輪以来で久しぶりですスマイル

タンザナイト2.301ct
タンザナイト2.301ct
FESTUDIOさんのルース受取画像カメラです音符
鮮明画像で衝撃を受ける事が多い(笑)この画像でも濃くて美しいきらきらですちょき

加工イメージ
今回の加工イメージはコチラ上矢印ですウィンク
トリリアントのタンザナイト ペンダントを作るならコレしかない!!と決めていたデザインです音符

タンザ 加工CADイメージ.jpg
そして完成したCADイメージがコチラ上矢印です。
K18WG ダイヤトータル 0.11ct使用。

完成は約一ヵ月後で~すスマイルバイバイ











気になるロシアンダイヤ クローズド・オークション。


にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.27 21:03:53
コメント(4) | コメントを書く
[◆ジュエリーオーダー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.