8504061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆地球の青☆

☆地球の青☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.31
XML
風邪で寝込んでいる間に40万アスセスを突破してましたスマイル
毎日たくさんのアクセスありがとうございました音符



週刊ランボルギーニカウンタック LP500S 第64号 テールライト改造
テールライト.jpg
【実車カウンタックLP400】
こちらが実車のテールライトです。
グッスマさんのfacebookで紹介されていたように実車は
透明赤アクリル板+エンボス加工されたアルミ反射板で出来ています。
またライト部とパネル部のブロックパターンが違うのが解ります。

P1140355.JPG
【デアゴスティーニ模型】
ブロックパターンが一種類で統一されちゃっています。
四隅のポッチは実車にも有るので構いませんが
ブレーキライトの丸い穴が格好悪いです・・・・。

P1140370.JPG
【改造後 デアゴスティーニ模型】
風邪でダウン前に取り組んでいた改造の途中結果ですウィンク
・エンボス加工のアルミ反射板らしい反射。
・ライト部のブロックパターンを変更。
・ブレーキライトの丸い穴を無くす。
上記3点の改造を行っています。
詳細な改造手順は体調が戻ったらアップしますねバイバイ

では、おやすみなさい・・・・眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.02 14:45:19
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.