8504179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆地球の青☆

☆地球の青☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.21
XML
P3150158.JPG
左ドアのNACAダクト上下面の黒塗りが無いデアゴさん失態を修正しました。

P3210173.JPG
上下面を筆塗りうっしっし雫

P3210171.JPG
ドアとリアフェンダーの繋ぎ目に赤が見えるのでこれも修正です。
まずドア側面を黒塗り。

P3210175.JPG
リアフェンダー側面も少しだけ黒塗り追加。

P3210172.JPG
これでNACAダクト繋ぎ目から赤が見えないようになりましたウィンク

P3210176.JPG
実車も繋ぎ目に赤が見えないように黒塗りされています。


【実車:カウンタックLP400】


こないだこっそり書いた
出来たらイイナ改造第5弾(ラストドリームは人形劇)計画
は・・・・見事失敗しましたしょんぼり
ハイトルクサーボを使用したにも係わらずドアを持ち上げられませんでした下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.21 16:03:42
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.