8511833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆地球の青☆

☆地球の青☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.02
XML
P7020108.JPG
定期購読プレゼントのダース・ベイダー フィギュアが火曜日頃に届きましたスマイル

P7020109.JPG
手ごろな大きさ(1/10スケール)で地味なポーズながらも完成度は高いです音符
元はコトブキヤの『ARTFX+ ダース・ベイダー クラウド・シティ版』らしいです。

P7020111.JPG
コトブキヤの物はかっこ良い派手なポーズの物が多いけどあれら結構場所をとりますので(笑)
それと新たなる希望の年代だとダースベイターは派手なアクションのイメージが無いので、
これはこれで良いと思いますですウィンクグッド

P7020113.JPG
足裏の磁石で台座に張り付くのは良いですね音符


なんか・・・・手持ちコレクションを晒さないといけないみたいなので(笑)
自分はこちらを。

P7020093.JPG
約10年前に予約購入した、
サイドショウ 1/4 プレミアム・フォーマット『新たなる希望版』です。

P7020094.JPG
当時以来ぶりに電池(単三3本)を入れて光らせてみましたうっしっし雫

P7020106.JPG
衣装は皮や布でできています。

P7020107.JPG
ダースベイダー限定2500体、オビ=ワン・ケノービ限定2250体。
P7020103.JPG

P7020100.JPG

P7020101.JPG
この二人・・・・ポーズが地味過ぎて人気はイマイチだったかも?しょんぼり
でも劇中でもこの二人の戦いは地味なので仕方ないです(笑)



ジェントルジャイアント ダース・ベイダー クロム スタチュー
このブログを書いていて思い出したけど、これ持ってたハズなんですが・・・・・。
見つからないショックガ~ン
これも電飾付きでライトセーバーが発光や点滅します。
上のサイドショウのもそうですが、どうやら自分電飾付きに目が無いのかも~



本家イギリス版では、このハン・ソロのフィギュアが定期購読者プレゼントです。
個人的には日本はダース・ベイダーで良かったと思いますうっしっし雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.03 15:22:04
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.