8511008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆地球の青☆

☆地球の青☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.30
XML
P7300156.JPG
前回より配線を整理して少しだけパワーアップ変更しましたスマイル

P7240151.JPG
この大量のジャンパーワイヤーをケーブルタイプから針金タイプに変更してスッキリウィンク

P7300157.JPG
8ビットシフトレジスターを4個連結しました音符
これで最大32系統のLEDやリレーが個別コントロールできますグッド


ファルコン本体の方は左舷通路の電飾やらないと!!
と思いつつ脇道にそれてこんな事してます・・・。

P7310163.JPG
おゆまるでホロゲームのキャラを作成。
小さいんで形は超適当(オバケ?)ですうっしっし雫(笑)

P7310165.JPG
テーブル中央にLEDを設置し光らせてホロ映像っぽく・・・・・と言う事で(汗)



MILLENNIUM DEAGO TURRET WELL 1/43
こりゃまた目の毒なShapeways 3Dプリント新パーツが登場・・・失敗


上矢印デアゴ オリジナルは壁がシールで手抜きなので欲しくなっちゃいますね~
自分には無理ですがきっと自力で3Dパーツ並みに改造する人達も居ますよねうっしっし雫






BB-8ええな~、でもこのシリーズ結構高いからパスだな涙ぽろり
ミレニアム・ファルコンの次はX-WINGだすのかな?
※ミレニアム・ファルコンのクロームメッキ版は限定モデルらしい。通常版はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.31 20:37:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.