8510650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆地球の青☆

☆地球の青☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.02
XML
先行UK版もいよいよ残り僅か、ようやく主船倉固定の全貌が判明しました~スマイル





支柱で持ち上げられた皿の上に主船倉を置く感じです。
主船倉床下に大きいパーツを追加するにはこの皿を加工しないと無理そうです。




リアエンジン噴射口も姿を現しました。
やはりプロップ模型同様にプラ板一枚のみですしょんぼり残念
バンダイ1/144プラモデルみたいなエンジングリルは無いですね。
ここはShapewaysのモデラーさん達がきっとパーツを作ってくれるでしょうから
それを期待するしか無いかな。

リモコンは99号に付属するそうです。
現在93号までパーツが判明していますが残り7号にデカールシールが有るのか気掛かりです。
もし無ければ素組みユーザーは中途半端なカラーリングの模型が完成品となります。
それと年内には完成するUK版完成品が安くeBayに大量に売りだされる状況になったら、
まだ半分も行っていない日本ユーザーはモチベーションが持続するのだろうか不安ですうっしっし雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.02 07:09:40
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.