8503840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆地球の青☆

☆地球の青☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.02
XML
超久しぶりアップのデアゴスティーニ デロリアン日記ですうっしっし雫
エンジン上部の細々したユニットパーツ類なので楽しいです音符


ヒートシンクの一部をゴールドで塗装追加しています。


手前のストレージユニット(銀)はCの部分を黒で塗装。
奥のストレージユニット(赤)は上部端子部を黒で塗装。


上矢印実車デロリアン(参考) ストレージユニット(赤)の間にパイプが出てるんですよね~わからん
Shapewaysでパーツ売られますがどうしようかな・・・・・。


奥のストレージユニット(赤)の根元にあるビスは銀で塗りました。


コネクター付きケーブルはどう考えても長いので短くカット調整し、
赤いテープやハセガワ ミラーフィニッシュを巻いています。


シリンダーのメッシュ内側にハセガワ カッパーミラーフィニッシュを貼っています。


上矢印実車デロリアン(参考)


上部カートリッジにテプラで作った文字シールを貼っています。


上矢印実車デロリアン(参考)




ストレージユニット(青)の上部を黒で塗装。


第83号はここまで。


なかなか良い感じですスマイル音符








第83号時点での外観ボディーパーツ状況です。














先はまだまだ長いですね~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.03 13:00:28
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.