8438987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆地球の青☆

☆地球の青☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.14
XML

側面のチップLEDを通常の電球色に変更しましたうっしっし雫
写真や動画だとかなり明るく光って見えますが実物はもっと弱いです。


この映画のスターデストロイヤーに合わせて側面のLEDを減らしました。


ベースは昔デアゴ ミレニアムファルコン用に大量作成したデススター表面パネルを利用。
やっと日の目をみました(笑)


写真だと青っぽく見えますが、ドッキングベイのLEDは白色です。




ドッキングベイの実物はこの色です。


エンジン点灯順を変更しました。


映画中では殆どサブエンジンは発光していないのでメインエンジンのみの時間を追加。
※Arduinoスケッチを更新しました。




あとはアクリルカバーを作れば完成かなウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.15 08:24:18
コメント(0) | コメントを書く
[バンダイ 1/5000 スター・デストロイヤー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.