017113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆お得に節約◆体験記

◆お得に節約◆体験記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年04月15日
XML
カテゴリ:モラタメ
モラタメさんで試した
【キットカット ミニ 巨峰 3枚 ×6箱/キットカット ミニ 田丸屋本店わさび 12枚 ×4箱】
実売価格:4,100円(税別)が
送料込:1,100円(税別)で試せましたぁさいふ








ご当地キットカットの存在は耳にして知ってはいたけど
甘すぎるチョコ菓子は苦手な私・・・香料で使ったチョコが得に無理涙ぽろり
なのでキットカットはビター味のなら好んで食べたりするけど
ご当地物には興味が無かったのです
が!夫が某サイトでわさび味30箱セットを見つけて購入したいとびっくり
食べきれる訳ない!私は味見程度しか食べないよ!と阻止したのだけど
辛い物好きな夫の興味は薄れずに渋々購入する事に・・・
って時にモラタメさんで4箱+巨峰6箱のセットが出てる事に気付き
セット内容&価格もお手頃だったのでポチッひらめき

届いたキットカットを早速二人で食べました
わさび味は思ったよりわさびの味は薄くもっとピリ辛のわさびが
味わえると期待した夫もちょっとガッカリしてました泣き笑い
どうせならわさびの辛みが味わえると良かったですね
巨峰は予想通り香料感が出ていてやっぱりか・・・といった感じでしたしょんぼり
お手軽なチョコ菓子に本格的な味を求めてはいけないのかもですが
やっぱりビター味のキットカットが一番ですピンクハート
※辛口でごめんなさい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月15日 05時16分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[モラタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.