139776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

勇者かずやの挑戦+パパ

勇者かずやの挑戦+パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずやパパ0317

かずやパパ0317

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

スラジェネ武勇伝 スラジェネさん
おかQの      … おかQ10さん
たくパパののんびり… たくパパ4649さん
オヤジのカードゲー… RB!さん
まりりん&みゆたん… まりりん&みゆたんさん

Comments

かずやパパ0317@ Re[1]:速報! おそらく最後かな??(07/01) はるママ706さん こんばんは 最後のお…
かずやパパ0317@ Re[1]:速報! おそらく最後かな??(07/01) Dancing_Jewelさん こんばんは 携帯か…
かずやパパ0317@ Re[1]:速報! おそらく最後かな??(07/01) 委員長さん こんばんは~ ホントに毎日…
はるママ706@ Re:速報! おそらく最後かな??(07/01) おはようございます。 新章稼働しました…
Dancing_Jewel@ Re:速報! おそらく最後かな??(07/01) こんばんは~ 携帯のカラコスキャナソフ…

Headline News

May 8, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~

連日ジョーカー三昧の かずやパパです

さて 皆さん先日は私の体調等ご心配してくださり

ありがとうございました

なんとか放置プレイの状況から無事帰還いたしました

でも夜の病室に取り残されるって怖いですね~


さてさて

本日は予定を変更してモンバト大会に行ってまいりました

途中 我が家の勇者君はマックでモンバトのカードが今日から貰えると思い

今はガンバライドのカードだと知ってマックのお姉さんに からんでいたのは内緒です

会場にてエントリーを済ますと

参加者19人

近場でVジャン杯 ポケモンのイベントをしていたためか

かなり少なかったと思われます

何とか無事に抽選も突破し一回戦

此方 バトマス ほしくだき トーガ メタ盾 ドラゴンライダー リッチ

コンセプトは「ビックリしたかい」

勇者君曰くダブルスキャン終了後

どうせ私が選んだカードはグレートアックス強化だろうと思っていたので

かなり武器が変わった瞬間かなり驚いていました

でも反面以前から大会で使ってみたかった武器での戦いに楽しんで一回戦を戦ってましたよ~

結果つばぜりも制止一回戦突破

二回戦

バトマス グレートアックスダブルスキャン しのび メタ盾 リッチ デンタ

一回戦同様つばぜりを制止二回戦突破

あっ因みに一、二回戦共にお相手のデッキ忘れちゃいました

最近記憶力がヤバイです

続いて久々の準決勝

此方変更なし

お相手 戦士 グレートアックス トーガ 青銅 リッチ せきぞう だったかな???

途中ボタン押しのミスがありましたが

つばぜりも制止久々に決勝進出

決勝

此方変更なし

お相手

バトマス 風林火山 竜神の鎧 ウロボロス オーシャン ボルブル

でも対戦中 久々の決勝で舞い上がっていたのか勇者君やらかしてしまいました

準決勝を見ていて決勝でプレイするであろう筐体の剣挿し具合が非常に硬くて悪いからとアドバイスしていたにもかかわらず

決勝でのつばぜり時の剣挿し やっちゃいました考えられる限りの最小ゲージ・・・・・

お相手のゲージは解りませんが敗色濃厚

しかし勇者君は諦めていませんでした

私同様に数日体調を崩していたのですが

今まで見たこと無いくらいの連打スピード!!

結果競り勝った~~~~

奇跡ですね~神様も諦めなかったから手助けしてくれたのかな

その後SP選択も無難にこなし

超久々に















P1010042.JPG

ゴールドゲットしましたよ~

ん~~~今年初かな??

さっ明日はバトスピのイベントがあるので大会ガンバロ~

んっ!!母の日も忘れないように早めに帰宅しなくてはですね


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2010 11:34:01 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.