072551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すばらしい日々。~インテリアと中学受験と資産運用~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.02.07
XML
小さな2DKのおうちに引っ越して、
とりあえず、したこと。

廊下とダイニングをつなぐ
(というほどのもんでもない)ドア。

rblog-20170206145242-00.jpg

古いマンションなので、
造りもこじんまりとしたドアですよ。

いまどきのドアは、
もっと背が高くてシュッとしてますよね。

でも、そんなうちの背の低いドアですが、
白くてかわいいので、気に入ってます。
開け閉めの時にちょっと、ギーッって音が鳴りますけども。
それも、古いおうちのご愛敬。

これからよろしくね、の挨拶代わりに、
ちょっとだけおめかし。

rblog-20170206145242-01.jpg




ん? なんかゴミついてる?
ちょっと見えにくいですかね。
では、ちょっと近づいて。



rblog-20170206145242-02.jpg




アンティーク風プレートをくっつけてみました。
両面テープで、、、。

この辺り、雑さがすぐ顔を出します。


サインプレート、っていうのかな。
こういうの好きです。
片付ける前にアンティークや、アンティーク風雑貨買ってばかりいたころ。
そんなころに出会ったナンバー3ちゃんです。
実家には、92さんもおられます。

漫画ワンピースの3の人が好きなわけでは
特にありません。
(漫画ワンピースは好き)

3ちゃん、どこで買ったかは忘れてしまいました。。。

他には、こんなのもいいな。

  




数字以外にも、白黒とか、白とネイビーなプレートが好きです。
またまた欲しくなってきた!!








ドアにくっつけたプレート3ちゃん。

たったこれだけで、急にドアにも親しみわいて、

ここで暮らすんだな、
これから仲良く暮らそうね、

という気になったのでした。



なーんていってみたりしても、
実態は、、、、この有様。









rblog-20170206145948-00.jpg


あちゃー。



まだまだ、すっきりインテリアでおだやかに暮らすには
ほど遠いのであります。




こんなお見苦しい写真大放出のブログですが、
初日で90以上アクセスがあり、
大変驚いています。

自分しかアクセスないのかなーと
思ってたんですけど、
楽天ブログってすごい。



見て下さった方、ありがとうございます。


始めたばかりで、ブロガーのみなさんがよくされてるトラコミュ、とか
ぶろぐ村のランキング、とかもよくわからず、
いちいちトラコミュとは、とかINランキングとかPVランキングとかどう違うの?!
などと調べつつなので、
不手際あるかもしれませんが、
わたしもやってみることにしました。


少しずつ慣れていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.07 08:42:02
[これから共に成長する今のおうち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.