072532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すばらしい日々。~インテリアと中学受験と資産運用~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.03.12
XML
こんばんわ。

今日はうちのフライパンを紹介します。

、、、と、久々の更新については、

触れず、、、。



rblog-20170312185640-00.jpg



白いガス台(真っ白くはない、、、)に、

白いフライパンです。

白いといっても、外側はシルバーなので、

今の収納方法だと残念ながら収納してしまうと、

白い部分は見えません、、、。



rblog-20170312185640-01.jpg




引きで撮ると、




rblog-20170312185640-02.jpg




でも、結構気に入ってます!


最初は大きい方だけ買って使ってみたら使いやすかったんで、

小さい方も購入。

ちょっとお高いんですけどねー。

わたしにしたら。

でも、長く使えそう。



そこで、今までお世話になったミニフライパンとは、
お別れです。


rblog-20170312185824-00.jpg



今まで、こびりつきながらも、

頑張ってくれてありがとう!

元の色が何色だったかさえわからないほど、

外側は真っ黒。

1000円くらいの安いものでしたが、

使い勝手のいい大きさと軽さ。



今度の子は重いです。。。

でも、見た目と性能?惹かれて購入。

テレビでもやってたらしいです。













サイズも色々あって、

長らく悩みましたが、

子どもと二人なんで、24センチの深型にしました。

あとから買ったのは18センチの浅型です。

やすいフライパンしか使ったことなかったんで、

びっくりするくらい使用感はいいですが、

27センチにしたらよかったなーと

サイズで後悔。

あんなに悩んだ末に購入したのに、

結局後悔、、、。

多めに作って、それをお弁当のおかずとして

持ってくことが多いので、

2人だけど大きいののほうがよかったなー。

24センチは深型だけど、意外と入らない(>_<)

そこだけがしまったなーって思いましたけど、

全体的には気に入って、

小さいのも追加購入しましたんで、

いいです。


rblog-20170312185640-04.jpg


料理がきれいに見えますよね~!

そんな大した料理でなくとも

おしゃれ風な気がしてきます!!



これで、料理がんばれるといいんですけどねー。

やる気の出にくいわたしでも、

お料理がんばれそう?!




ちなみにガス台は、これです。




画像でみると、真っ白に見えるけど、

うっすーいミルク多めのミルクティみたいな色?です。

でもまあ、それでも汚れがすぐ目立つので、

汚れがひどくならないうちにすぐに、

拭くようになったことが、我ながら驚き!!

それだけは、癖付きました!!

うん、白(ではないけど)にして正解!!

この面倒くさがりなわたしが、

毎度拭き、週1で五徳とかもきれいにしている。

信じられない。

片づけられない女のわたしが!!

ADHDなのではないかと、

何年も考えていますが、

そんなわたしも、こんなことだけど、

変われたんだわー、と思うと、

嬉しいのでありました(o^^o)







シンプルでナチュラルな生活

暮らしを楽しむ

築20年以上の賃貸アパートでの暮らし方

捨てる。

スッキリさせた場所・もの

最近の出来事

もっと心地いい暮らしがしたい!

白が好き!黒が好き!シンプルが好き!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.12 19:30:00
[これから共に成長する今のおうち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.