019149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KB house

KB house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.31
XML
カテゴリ:手作り作品
今日は雨でおでかけもできずまたまたお家です。。。しょんぼり
先日頼まれていた通園バッグと通学シューズ入れが完成しましたハート(手書き)
通園バッグは洗い替えに頼んでくださり、ポケットを共布で車にしてみました。
モノトーンなので車が目立たないのが残念ですが、気に入ってくれるといいなスマイル

手作り写真 014.jpg

あとめいっこのシューズ入れが小さくなり(足が大きくなったということなのですが・・・)
ある生地で大きめのシューズ入れができました。
低学年の時の生地なのでかわいすぎですが、まぁOKだということで雫
すこし生地があまったのでついでに手持ち付巾着のお弁当入れも作ってみましたおにぎり
愛用してくれるといいんですが。。。うっしっし

手作り写真 015.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.31 15:30:31
[手作り作品] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

       La p… ☆ゆちろう☆さん
ひだまりぽかぽか *toki*さん

Comments

KB8166@ ありがとうございます kome++さん メッセージありがとうござい…
kome++@ こんばんわ。 ひだまりでお世話になっております。kome+…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KB8166

KB8166


© Rakuten Group, Inc.