236758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めだかのがっこう

めだかのがっこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
めだかのがっこう転入生の紹介です。

上州は太田市からの転入生です。その名はスーパーブラック 当、めだかのがっこうではブラック系が少数派でしたので、大歓迎の転入生です。スーパーブラックは15年ほど前に作出されたメダカだそうです。保護色機能を持たないまさにスーパなメダカです。歓迎のしるしとして、ついにハウス改良です。温度差を少しでも緩和するためにハウスを二重にしました。
本日、日中無加温で一部開放しての室内温度が23度でした。問題は、夜中から明け方にかけての温度の推移です。ちなみに本日の朝7時の室内温度が8度でした。明日は、本日の改良の成果がどんだけぇか楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月20日 17時01分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.