236760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めだかのがっこう

めだかのがっこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2013年12月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
水槽は頑張って、搬入しました。15本の水槽とウーパー用の水槽は4本、すぐに加温できるようにセッティング、マグロ用のハッポーを使いおかん方式です。あとマーブルの親を調達しようと思っています。エサはミジンコを手配済み。ブラインも確保してありますが、前回の繁殖ではミジンコが大活躍でしたので、エサについてはミジンコをメインとして考えております。
メダカは当分繁殖の予定はありません・・・・。3月ごろからかなぁ
今年の冬季繁殖はウーパーをメインにやります。キモイけどかわいいですよ。
あっ、金魚もいたのだ。どうしようか。天頂眼、ランチュウ、東錦・・・近日中に結論は出しましょう。
今年は、年頭よりアクシデント続きでしたが、御祓いも済ませ、早いもので、もう師走です。オジンの根性で、還暦前にもうひと踏ん張りするぞ。とにかくにぎやかに癒し系ペットワールドを構築だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月01日 23時33分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.