236588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めだかのがっこう

めだかのがっこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2014年02月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一部加温水槽での産卵数がうなぎのぼり、とりわけ流星が絶好調、PBはイマイチ数が少ない。それでもスモールアイはそれなりに確認できる稚魚がいます。
大雪の影響で、夜間はとにかく気温が下がります。この雪の影響で、メダカさんたちの産卵は遅れそうです。通常ですとノーヒーターの水槽でも、産卵が始まる頃なのですが、まだ無理みたいです。

今春より、めだか・ウーパールーパー・その他に関われる時間が大幅に取れるようになりそうです。厳しい問題もあるのですが、とにかく昨年以上に本来の生業に全力投球できそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月24日 22時55分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.