236587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めだかのがっこう

めだかのがっこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2014年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日は、バイト先がお休みになりました。とんとん市場も商品の棚が空っぽの状態ですので気になっていました、しかも明日は日曜日ですので期待が持てます。
朝一で出荷商品の用意をして8時までにとんとん市場に行かなくてはなりません。かなり忙しいですが、とんとん市場での初の日曜日です。頑張りましょう。今日のメールでは完売の通知が入っていました。

花冷えなんでしょうか、今日は寒さを感じました。一番難しい時期です。特にハウスから屋外に移動しためだかさんたちは水カビ病がチラホラ、バイト出勤のときは全くメダカを見る時間はありません。帰りも遅くなりますし、朝は早いときでは5時には家を出なくてはなりません。メダカを見れないこと、それが一番つらいですね。




にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月05日 23時37分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.