236626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めだかのがっこう

めだかのがっこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2014年04月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週の土曜日は何かいいことありそう。
癒しスポットめだかのがっこうにおいでませ
なかなかありそうでないのが、土日の休み

シーズンを迎えて、生きのいいミジンコ当店通常販売価格¥600を¥300でお分けします。めだかさん大喜びの生餌はめだかさんの活性を高めます。ぜひ試してください。

本日早朝、PB軍団、黒べぃ、利休、武蔵、小次郎を屋外に移動しました。パイロットフィッシュとしては高級すぎかも
明日の朝元気に再会したいものです。ただ自分はバイトで、5時半には家を出るので、あまり見る時間がない・・・・

過日、医療機関で前立腺がんの検査を受けたのですが、結果は○でした。一安心です。今抱えている病気で深刻になりそうなのが手根管症候群、左右同時に発症したのですが、左手の方が重傷みたい。この病気、親指、人差し指、中指の痺れが現れます。細かな作業はかなり難しくなってます。今の状況は、ネクタイが結べない、ボタンがかけられない、何とも不自由な体になってしまいました。騙し騙しの渡世です。手術を勧められているのですが、施術後の水悪さは厳禁、一カ月ぐらいは手を使えなくなります。それなので躊躇してます。だってシーズン真っ盛りなんだから号泣


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月10日 21時43分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.