236619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めだかのがっこう

めだかのがっこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2014年04月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
待ちに待った孵化が始まりました。
孵化水槽も無加温ですが先陣を切って孵化が始まったのはPBです。採卵より20日あまりの時間を要しました。これから、気温も上がり続々と孵化の予定です。
只今、産卵絶好調なのは、黒鱗系かなぁ。黒鱗系とは鱗に縁取りがある?メダカで渋い体色です。透明鱗タイプも生まれ、自分的にはお気に入りのめだかです。
産卵ストップなのは流星、PBですね。
明日は休みですが、市場に歯科医院と午前中は忙しいです。午後より、ハウス内の水槽の水替えを予定しています。
気温もかなり上がりそうなので、水遊びにはいいかもです。


ブログランキングに参加しています。ポチっとご協力よろしくお願いします。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月16日 19時49分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.