015838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新品激安通販ブログ

新品激安通販ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kcfzzzb8tr

kcfzzzb8tr

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
タッキー@ hywugy1 俺、ちょっと辞表書いてくる(笑) http://t…
楽輔@ アッーーーー! 1日で15万くれるっていうから突貫したら、…

フリーページ

ニューストピックス

2009.10.08
XML
カテゴリ:激安通販

9/11(金)10時?再販です♪出ましたっ♪大人気くしゅくしゅシリーズ☆アンドイットオリジナルアイテムです☆使える&可愛いシンプルカットソーはいかがですか★and it_くしゅくしゅVネック5分袖ロングカットソーについては、掲示板でのいいウワサが多かったので早速購入してみました。

買ってみてみてなるほどと思いました。


掲示板での高評価通りでした。

実際のリアルで会える人だけだとどうしても情報収集が遅くなってしまうので

レビューやアドバイスにはいつも本当に助けられています。


価格はオープン価格とまだ若干高めなのですが、買っておいて損はないという感じです!



9/11(金)10時?再販です♪出ましたっ♪大人気くしゅくしゅシリーズ☆アンドイットオリジナルアイテムです☆使える&可愛いシンプルカットソーはいかがですか★and it_くしゅくしゅVネック5分袖ロングカットソー

9/11(金)10時?再販です♪出ましたっ♪大人気くしゅくしゅシリーズ☆アンドイットオリジナルアイテムです☆使える&可愛いシンプルカットソーはいかがですか★and it_くしゅくしゅVネック5分袖ロングカットソー

価格: 1,575円

販売元: アンドイット (and it_)


相性バツグンのロンタンと合わせてどうぞ★こちらもロングなインナー★ロングカットソーの裾や首元からチラ見せさせてもっとオシャレに! ↓↓半袖バージョンはコチラ!!↓↓↓↓Uネックバージョンはコチラ!!↓↓☆画面上や屋外撮影写真と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。商品写真は実物の色に近づける為、加工している場合もございます。ご心配な方はお気軽にご相談ください。☆サイズ詳細等の測り方はスタッフ間で統一、徹底はしておりますが、若干の誤差がある場合がございます。  仕様素材ポリエステル60%、レーヨン35%、ポリウレタン5%サイズ詳細[Mサイズ]着丈:約76.5cm、バスト:約89cm、肩幅:約35cm、袖丈:約30cm☆当店の平置きサイズの為、タグの表記とは異なる場合がございます。詳しくは コチラです★この商品の特徴は?共同購入で大人気だったand it_オリジナルのロング丈7分袖カットソーの5分袖バージョンです♪勿論アンドイットでしか購入できない商品☆★着丈はたっぷり70cm以上!だからお腹をすっぽり包んでくれるし、しかもちょっとしたチュニックテイストも味わえちゃう♪裾両サイドにはギャザー入で、カンタンに裾元をくしゅっとした形に作れちゃうから、通常のカットソー丈位まで縮めると、めちゃカワスタイルの完成!長すぎず短すぎない5分袖♪適度な伸縮性とフィット感で着心地は文句なしに抜群!!ニットと重ねたり、ちょっと寒くなってきて着れない半袖アイテムと重ねるだけで使えます!!首元はゆるやかなVネックでデコルテラインをすっきりキレイ見せてくれる嬉しいデザイン。おとなしめなカラーバリエーションがコーデを選ばずに使いやすい♪シンプルなデザインなので、トッパーやベストなどの羽織り系と合わせたり、ワンピやサロペットのインナーなどにもピッタリで大活躍間違いナシですッ★さらっとした着心地も自慢です!*薄めのカラーは透け感があります。着用したモデルさんから一言1⇒袖の長さが5分袖なのが新鮮★適度にストレッチ風の生地が自分のサイズに合わせて優しくフィットしてくれるからかなり使いやすいと思いますよ?♪トッパーとでかめネックレスとシンプルに合わせるのもオススメ(*^^)私は更にそれにハットも合わせちゃおうかな♪インナーにロンタンを使うのもオススメ!!2⇒アンドイットさんのアイテムは毎日のコーデに欲しい要素を押さえてくれるからどれも使いやすくて助かっちゃってます☆このカットソーもシンプルだけど裾の両端がくしゅってなっててシンプルなだけじゃないから好きです♪着た感じも、のびのびっとしてめちゃ動きやすいですよ?!着用モデルデータサイズ・カラー1⇒身長158cm2⇒身長162cm[サイズ]M  [カラー]ネイビー・ライトベージュ・ボルドー・ブラック・マロンブラウンを着用しました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.08 23:59:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.