016298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mr.サッカー ~2006までに何ができるか~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SESSIONS

SESSIONS

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Recent Posts

Freepage List

2005.01.05
XML
カテゴリ:サッカー
あくまで希望なんですけどね。

J-EAST

GK土井洋一
CB松田直樹
右CB坪井慶介
左CB中沢佑二
左DMF今野泰幸
右DMF中田浩二
右SMF石川直広
左SMFドゥトラ
OMF田中達也
右FWエメルソン
左FW玉田圭司

控え
GK榎本達也
DF茂庭照幸
MF阿部勇樹
MF三浦淳宏
FWアンジョンファン

J-WEST

GK川口能活
CB宮本恒靖
右CB田中誠
左CB秋田豊
右DMF福西崇史
左DMF遠藤保仁
右SMF西紀寛
左SMFフェルナンジーニョ
OMF藤田俊哉
右FW大黒将志
左FWウェズレイ

控え
GK楢崎正剛
DF森岡隆三
MF森崎浩司
MF森島寛晃
FW前田遼一


結果予想

J-EAST 3-1 J-WEST

つまり...

ジェイイーストの勝利です。

玉田とエメのコンビ...最強ですよ私からしてみれば。

トップ下の田中、ディフェンスの鬼松田、EASTの核中田

間違いなく強いです。

WESTもアジアカップでの守護神川口、代表キャプテン宮本、

ジュビロ不動の二人西、福西、さらにガンバの大黒など

WESTも負けていません。

しかし、EASTには負けるでしょう。間違いない!(初ふざけ



今年のオールスター楽しみですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.05 16:05:44
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

寄り道する人寄っと… ★☆かなぇ☆★さん
-Heavy glow- Stereoman:-)さん
☆It not now,when?☆A… テディ0725さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
★☆かなぇ☆★@ そ~だ!! そぉぃぇば、今日のサッカー見た?? 日…
★☆かなぇ☆★@ ぉぃ~っす↑↑ 久しぶりぃ~ww 元気だったぁ??
SESSIONS@ あ、そ だからどうなんだよ。
桜乃@ 通報しました タイトル通りです 明日学校来ないほうが…
SESSIONS@ うわ そうやって... 今日も(24日)ワイン一…
∞蒼∞@ 通報しますた タイーホだなこりゃ(笑)
SESSIONS@ おい 違うだろ。それにタイトルが「花」だけの…
∞蒼∞@ ... 世界に一つだけの鼻
SESSIONS@ あやふや あやふやですよw(つかあの本の表紙はなん…

© Rakuten Group, Inc.