205138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

君の笑顔

君の笑顔

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

October 19, 2008
XML
カテゴリ:子供
小学校の運動会、凄かった。

まずは、前日の場所取りまでは書きましたが、その日に新しいテント購入。
夜、パパが説明書見ながら部屋で出していたら、日よけシートが入ってない怒ってる
慌てて購入先へ電話して夜10時まで空いていたので日よけシート取りに行きました。
おかげで遅くなり、お弁当の下ごしらえも遅くなりました。
ビール飲んでなくてよかったビール

当日、テントを建てに行ったら上のシートの大きさが違う怒ってる
7時にはオープンしてるとこなので、運動会中なので持ってきて~
持ってきたはいいが、私は駐輪場の整理だし、パパは荷物取りに帰ってるし今は出来ないので置いてて!!
置いて帰った人はすぐにもう一人連れて来られて、2人で張り替えて帰りました。
全く箱詰めの段階で間違っていたのでしょうね。


本題はKくん
6年生は最後の運動会なので、先生たちも気合いの入れ方が違う。
午前中は騎馬戦と徒競争です。
Kくんは身長は少し高くてガリガリです。
明らかにKくんより小さい3人が下でKくんは上?
騎馬が高くなるから作戦だよって。
3回戦目は下の子はバテバテ出し、Kくんは最後の数えるときはしがみ付いてました。

午後の最後に6年生の組み体操と全校リレー
組み体操は最初は簡単そうなのですが、みんな揃ってきれい。
最後の方は全員で波を作ったり、やぐらの大小を作り小の一番上で空に向かって手を挙げてるのはKくんだびっくり
そのあとすぐに全校リレー。
   (足洗わず靴履いたな)
Kくんは1周走るのですが、3番手でバトンもらいました。
2コーナー過ぎて直線で追い越したのですが、ゴール前で後ろのこと接触して転んだびっくり
すぐにバトン拾って3番でゴール、4番には抜かれなかった!!
家で落ち込んで帰ってくるかなぁと思って待っていたら、声は明るい。
食事のとき色々話聞いてると、後ろからぶつかった子が終わってすぐに、
「ごめん当たった、大丈夫」
Kくんは大丈夫と言って、会話があったそうです。
そのこと聞いて、子供同士何もなかったらよかった。
擦りむいた膝と腕は痛そうでしたが、今日も元気に遊び回ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2008 05:06:19 PM
コメント(2) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

けんけんのいえ nacchy51さん
心に太陽を 唇に歌… kouichiloveさん
まったりずむ  riko51さん
★ピカ・テゴ★王子様日… 光girlさん
りーこが行く ree51さん

Comments

みこ51@ Re[1]:ご無沙汰(^^;(12/07) riko51さん >こちらを忘れてたわけで…
riko51@ Re:ご無沙汰(^^;(12/07) お久しぶりです~(≧▽≦)/ スマホがあると…
みこ51@ Re[1]:エンゲル係数(笑)(05/27) riko51さん >毎日おかずもがっつり作…
riko51@ Re:エンゲル係数(笑)(05/27) 凄い差ですね~男の子って本当に凄いです…
みこ51@ Re[1]:ご無沙汰でした(^_^)(05/02) riko51さん >rikoちゃんありがとう(^…

© Rakuten Group, Inc.