205122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

君の笑顔

君の笑顔

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 9, 2009
XML
カテゴリ:子供
今日は昨日からの雨でした雨
最近雨ばかりで、室内乾燥・洗濯乾燥など大活躍です。
カラッと晴れた日にシーツを干したい~晴れ

今日は昨日出勤してた人が休みだったので、大忙し。
でもKくんが鍵持たずに行ってたので、4時には帰りました。
帰ったら同じ時間帯でした。

先週から月曜日は遠足のおやつを買いにお友達といくから…。
お別れ遠足は毎年金曜日なのでお友達の都合で月曜日におやつ買いに行くのだろうと思っていました。
エントランスにお友達といたので、
「雨だから明日行けば~」
お友達とKくん
「明日遠足だから」びっくり
金曜日じゃないの~

先週の金曜日、Kくんたち代表で劇団四季の人間になりたかったねこを見に行ったのですが、毎年第1金曜日だ!!
だから明日なんだ。
お弁当何入れよう?
Mちゃんの塾の送迎の時、お買いものしてきました。

エントランスで聞かなかったら、ずーと今週の金曜日と思ってた。


それから、我が家のKくん怒ってる
名札無くしたから買っていい?
後、何日学校行くと思ってるの。
ちゃんと探して…今日来てたパーカーのポケットにありました。
全く、呆れてしまいました。



今日は光ちゃんのどやでした。
最初のトークはメイクの話でした。
メイクしてる自分を見るときの脳は、他人を見る時と同じ脳だとか。
髪切っても気づかないし、ノーメイクでも気にしないなんて言ってました。
二十歳くらいならノーメイクでも全然OKでしょうが、今となっては化粧…化けないとね~
今週は光ちゃんのようです。
まったりした話し方、癒されますハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2009 01:37:01 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

けんけんのいえ nacchy51さん
心に太陽を 唇に歌… kouichiloveさん
まったりずむ  riko51さん
★ピカ・テゴ★王子様日… 光girlさん
りーこが行く ree51さん

Comments

みこ51@ Re[1]:ご無沙汰(^^;(12/07) riko51さん >こちらを忘れてたわけで…
riko51@ Re:ご無沙汰(^^;(12/07) お久しぶりです~(≧▽≦)/ スマホがあると…
みこ51@ Re[1]:エンゲル係数(笑)(05/27) riko51さん >毎日おかずもがっつり作…
riko51@ Re:エンゲル係数(笑)(05/27) 凄い差ですね~男の子って本当に凄いです…
みこ51@ Re[1]:ご無沙汰でした(^_^)(05/02) riko51さん >rikoちゃんありがとう(^…

© Rakuten Group, Inc.