937022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うずまき月子の庭・2

うずまき月子の庭・2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 徒然・・・・ | 家族~まいまい | 食べ歩き~和食 | お花 | 友達 | 季節のこと | スピリチュアル その他 | 食べ歩き~お洒落レストラン☆ | 美容・ファッション | 家族全般 | 音楽全般 | 料理~おべんとう | 食べ歩き~居酒屋さん | 音楽~ピアノ | 旅行 | 食べ歩き~中華 | 職場のこと | 料理~和食 | 読書 | 食べ歩き~洋食 | 食べ歩き~エスニック | 世界のおみやげ | ダイビング | 映画 | 食べ歩き~イタリアン | お酒と断酒☆ | スイーツ | 料理~洋食 | 食べ歩き~フレンチ | 食べ歩き~ラーメン | お出かけ | ご当地もの☆ | 料理~鍋 | 音楽~クラシック | 料理~おつまみ | 風景写真 | 日々の幸せ♪ | 水彩画 | 料理~エスニック | 食べ歩き~B級グルメ | 韓流・ハングル語学習 | 英語と、英語のお仕事 | 海上保安庁イベント | リラックマグッズ♪ | 食べ歩き~カフェ・ダイニング | 食べ歩き~ご当地グルメ | 株・投資 | パーティ☆ | 家族~むぎちゃん | 家族~みむぎ育児日記 | スポーツ
2010.05.17
XML
カテゴリ:徒然・・・・
現在の家に引っ越してきて以来 6年間使ってきたソファ…



6年間という時間は あっという間だったようで 実は長い時間です時計
我が家のソファくん 当時一人暮らしをやめることになった友達から譲り受けたもので 
元々そんなに高いものだったわけではなかったこともあり 
いつの間にかすっかりくたびれていました…雫



にぃにぃと先日お店に一緒に探しに行き 座り心地で新しいソファを決めてきました赤ハート



そして… いよいよ我が家のソファくんが粗大ゴミに出されることになりました涙ぽろり



この6年間… 何気なく使ってきたソファくん
ベッドにもなることから どれだけたくさんの友達が今まで我が家に泊まってくれたことでしょう月
そんな色々な懐かしい思い出が胸に去来しながら
粗大ゴミシールを貼り 粗大ゴミ置き場に出してきました



ソファくんはしゃべるわけではありませんが
粗大ゴミ置き場に置かれたソファくんに向かって自然に 
「どうもありがとう」と言っている自分がいましたバイバイ



古いものを捨てるときがきても また新しいものが来ます赤ハート
お世話になった古いソファくんに感謝しつつ 新しいソファくんも可愛がってあげようと思いますきらきらきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.17 22:33:56
コメント(6) | コメントを書く
[徒然・・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.