945477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うずまき月子の庭・2

うずまき月子の庭・2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 徒然・・・・ | 家族~まいまい | 食べ歩き~和食 | お花 | 友達 | 季節のこと | スピリチュアル その他 | 食べ歩き~お洒落レストラン☆ | 美容・ファッション | 家族全般 | 音楽全般 | 料理~おべんとう | 食べ歩き~居酒屋さん | 音楽~ピアノ | 旅行 | 食べ歩き~中華 | 職場のこと | 料理~和食 | 読書 | 食べ歩き~洋食 | 食べ歩き~エスニック | 世界のおみやげ | ダイビング | 映画 | 食べ歩き~イタリアン | お酒と断酒☆ | スイーツ | 料理~洋食 | 食べ歩き~フレンチ | 食べ歩き~ラーメン | お出かけ | ご当地もの☆ | 料理~鍋 | 音楽~クラシック | 料理~おつまみ | 風景写真 | 日々の幸せ♪ | 水彩画 | 料理~エスニック | 食べ歩き~B級グルメ | 韓流・ハングル語学習 | 英語と、英語のお仕事 | 海上保安庁イベント | リラックマグッズ♪ | 食べ歩き~カフェ・ダイニング | 食べ歩き~ご当地グルメ | 株・投資 | パーティ☆ | 家族~むぎちゃん | 家族~みむぎ育児日記 | スポーツ
2015.02.11
XML
カテゴリ:家族~むぎちゃん
早いもので 産休突入まで
残すところあと2日となりました時計



去年8月末に妊娠発覚
と同時に悪阻に苦しみだし それが数か月も続き
そのあまりの具合の悪さに生きているだけで精一杯ながらも
自分に訪れた人生初めての出来事に対して興奮を覚える日々を過ごし…



ようやく安定期になり 改めて妊婦生活を楽しもう音符と思いましたが
それが年明けになったら もう妊娠7か月となっていて
こんどは赤ちゃんがメキメキと成長しだして お腹がかなり重い毎日
そうこうしているうちにもう2月となり 妊娠8か月め
明後日が産休前の勤務最終日です



妊娠初期のとき 予定日は「4月19日」ですと言われ
えーーーー?!そんなに早く産まれてくるの??なんて思いましたが
もちろん知識では 赤ちゃんは十月十日で産まれると知っていたものの
自分のことになると そう思ってしまうのですね…

そしてそのとおりに これまでの時間はあっという間に過ぎ去っていったように思いますバイバイ



そう 時間はあっという間に過ぎていく
そしてわたしは もうわたしだけのわたしではなくて
大事に守らなければならない 大切な大切な存在ができましたきらきら



だからこれからは 弱気にならない!
自分の時間しかなかったときは 過去のこと・未来のこと
色々後悔したり心配したりしてクヨクヨすることが多かったけど
もうそんな暇はわたしにはないんだ って思うようになりました
そのときどきを後悔しないように いま精一杯やれることをやる。
いままで生きてきて築き上げた自分の価値観を信じ
そのときに選択したことがベストだと信じる。
前進するのみ!上向き矢印



こういうふうに思わせてくれるようになったのは 
むぎちゃんの存在に他なりませんひよこ
むぎちゃん ママがんばるからねぐー



在職中は色々あったものの5年近くお世話になった職場を離れるのは
ちょっと寂しい気持ちもしますが
新しい始まりにむけて 精一杯前進していこうと思いますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.11 20:45:30
コメント(0) | コメントを書く
[家族~むぎちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X