186761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みさお08

みさお08

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun 20, 2005
XML
カテゴリ:食は幸福なり
大阪生まれの相方さんが仕事から帰ってきて約束のお好み焼きをふるまってくれた。
キャベツやネギの他の具はお餅!シンプルだけどお餅でお腹ふくれるし。オッケーっしょ。
考えてみたらお餅のお好み焼きって食べたことなかったような。
楽しみ~♪

 にしてたんだけど。。。
 なんせ昨日愛車をぶつけて叱られたばかり。
 う、う~ん・・・( ;´・ω・`)

普通に会話してくれたけど、やっぱどこか気まずいのである。( ´Д`)ハァ。

出来上がったお好み焼きを食してみたら、ウマー!(・∀・)激ウマちゃん♪
料理はいっさいできなくても、お好み焼きだけは下ごしらえからきちんとできるあたり、さすが大阪生まれ。(注:育ちは関東だから大阪人ではない)

やっぱ焼きたては美味しい。好きな人のゴハンは美味しい。
「ウメ~!O(≧∇≦)O」
と叫びたかったけど、気まずさが残ってるあたり、そこまで狂喜できなかった;;;
一緒にビール飲もうと思って買ってたのに、これじゃぁビールって雰囲気でもないよなぁ(汗
あまりにもお好み焼きが美味しくて、すっごくビール飲みたかったけど~諦めた。

 相方さんの作れるご飯は、豚のチリチリ丼とお好み焼きのたった二つ。貴重デス。
 これをせっかく作ってくれたのに。。。あーあたしってば前日になんてヘマを。。。_| ̄|○  
 めちゃんこ盛り上がる予定だったのになぁ。あーもったいない  ばかばか~((o(><*)o))

 「ありがとう♪すごく美味しかったょ★」と言いたかったけど。
 あたしが言うべき言葉って「ゴメンナサイ」なのかしらネ、やっぱ・・・;;;
 
 昨日謝ったつもりだったけど、改めてゴメンナサイしてなかったかも?
 それがいけないのかな?もっかいちゃんと言うべき?
 それともショックでテンション低いのかしら。。?
 
そうこうしてるあいだに相方さんに仕事の電話が入り、お好み焼き食べたら会社に行っちゃいました。

 あぁタイミングが。。。_| ̄|○  

てなわけでお好み焼き画像を撮影し損ねました。残念!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 22, 2005 11:37:41 AM
[食は幸福なり] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ヤキモキからの開放… New! かつどンさん

1学期期末試験の結果… 仙台のお父さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

中秋の名月 まめたん20さん

SAKURA WO… さくら0429さん

Comments

 常夏の操ちゃん@ >まめたん20さん チョコって人を幸せにしますよね(笑) ケ…
 まめたん20@ Re:メレンゲ無しでもガトーショコラ(02/12) 手作りチョコ ショコラ もらった人は大…
 常夏の操ちゃん@ >セバスさん 初代PSのやつであれば、このFF2もや…
 セバス@ なつかしのFF ワタシは逆に古いのしかやってませんねぇ…
 常夏の操ちゃん@ >まめたん20さん >懐かしい・・より以前の人間なのです。 …

© Rakuten Group, Inc.
X