186787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みさお08

みさお08

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun 26, 2005
XML
カテゴリ:愛車との日々
針振りきっちゃった事件のその後。

あれから何回か営業マンと掛け合ってみたんだけど返事は変わらず。
回答云々より、その対応の仕方に激怒!
何を言っても悪びれた様子もないその営業マン。
車って人命がかかっとるやろ~がコルァ!
おまえのその態度が気にくわんのじゃー。゜(゚´Д`゚)゜。
きっとクレームは日常茶飯事なんだろうな……(-。-;) ボソッ

相方さん頑張った頑張った。
しかし最後の最後まで相手の回答も態度も変わることはなく。。。

消費者センターに行ってみたら
支払い口座をストップすることはできても、銀行ローンの場合は口座を止めることができないのでどうしようもないとのこと。


 _| ̄|○

ん~!ひとつ勉強になった!

近所のディーラーで自腹で修理してもいいけど、今後なにかあった場合に責任が取れない、てことで快諾してもらえない。
結局購入元で直してもらうことに。
日本のディーラーだったら自社に非がある場合飛んできてくれるのに・・・( ´Д`)

そしてこの日、相方さんが横浜までひた走った!
しかも下道で!
仙台~横浜を!
朝4時半に起きて!

 (´・ω・`)/~~ ダイジョウブカナ・・・

だってさ~、こっちに非がない故障のせいでわざわざ客が車走らせて行くんだよ?
高速代が自腹なんてバカらしいじゃないのヽ(`Д´)ノ

日曜ということで道が混み混みで、到着したの昼の3時だったらしい;;;ヒェ~。
それから車を預けて新幹線(もちろん自腹)で夜8時に帰宅。
 あー金モッタイネ。
でもお金云々よりその労力が。。。さすがに可哀想よ、ダーリンさん。。。(* T-)
疲れた体をマッサージでふみふみしてあげました^^

えぇ~いっ もーしゃ~ないっ!
まっこれで全て正常な状態になれば安心かなっ。
そしたら晴れてる日にドライヴしよう♪
どこか広くて綺麗なところに行ってさ。
写真も収めておかなくっちゃネ o(*・ -)-☆

yunyusya






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 27, 2005 02:30:44 AM
[愛車との日々] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

辰巳にタイトルを取… New! かつどンさん

1学期期末試験の結果… 仙台のお父さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

中秋の名月 まめたん20さん

SAKURA WO… さくら0429さん

Comments

 常夏の操ちゃん@ >まめたん20さん チョコって人を幸せにしますよね(笑) ケ…
 まめたん20@ Re:メレンゲ無しでもガトーショコラ(02/12) 手作りチョコ ショコラ もらった人は大…
 常夏の操ちゃん@ >セバスさん 初代PSのやつであれば、このFF2もや…
 セバス@ なつかしのFF ワタシは逆に古いのしかやってませんねぇ…
 常夏の操ちゃん@ >まめたん20さん >懐かしい・・より以前の人間なのです。 …

© Rakuten Group, Inc.
X