186826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みさお08

みさお08

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jul 18, 2005
XML
ソフトバンクに3ヶ月ぶりの勝利o(≧∇≦)o
待ってたよぉぉぉ(TдT)

ツインバット カラスコツインバット カラスコ

思えば3ヶ月前の4月13日、この日のゲームはホーム。ソフトバンクから1勝目を挙げた。
フルスタに観戦に行った日でした。忘れもしないフィールドシートでの観戦。
3回裏に10得点するも8回で6点追加され、危うく負けるかと・・・。
この時は11-9でなんとか逃げ切り。

あの日のことを思い出すなぁ~(´ー`)

あれ以来ずーっと待ってましたっ首位ソフトバンクを叩きつけるのをっ!

今日はホークス公式サイトでライブ配信が見れる~o(*^▽^*)o
外出先から帰宅してからの観戦だったので試合はすでに5回表。

5-2。
 才才-!w(゚o゚*)w 勝っとるがな!!
 「おぉっ♪勝ってるよっ!」
 「ソフトバンクがやろ?」
 「ちげぇーよっ 楽天がぁ~☆」
 「おっ!」

 今日はもしかして・・・。

尚もノーアウト満塁のチャンス☆しばし見つめる。。。
1点追加~っヾ(゚▽゚*) これで6-2。
(ノーアウト満塁で1点しか取れなかったことについては目をつむろう)

 今日はもしかして・・・。イケちゃう?(・∀・)

と思ったけど裏ですぐ返された。6-3。不安がよぎった。
 この後のソフトバンクの猛反撃が怖いよー(><)

しかし佐竹がツーベースヒット!沖原の打球!1点を追加し7-3。
 なにげに再び勝利を意識(*゚∀゚)=3 ハァーッ
 
 ・・・が。川崎が打ち、またしてもバ、バティスタ。。。21号アーチ。
   Σ( ̄∇ ̄lll)がびーん
 7-5。。。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 やっぱソフトバンク怖いよ~ (((( ; ̄ー ̄)))ガクガク

8回裏で出てきたのは守護神・福盛ヽ(´ー`)ノ福盛なら守ってくれる!
 ウン きっと大丈夫っ(* ̄ー ̄)=3

 スリーアウト!福盛かっけo(≧∇≦)o

結果逃げ切って勝利をおさめましたとさ。

 ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


楽天7-5ソフトバンク


**********

ロペス9号ホームラン★(フルスタでもHR出してよ~う!)で先制。
今日はうちの相方サンお気に入りの大島サンも出てて打った(*^ー^*)
そして佐竹が本試合3安打。
もちろん沖原もっ(ほんとよくやってくれる・・・オッキィ~!)

ホークス、先発星野が不調、その後の投手陣も崩れた。
ズレータの退場、城島の途中出場などホークスはバランス崩しちゃったのかな?
おかげで?楽天は17安打!昨日の鬱憤を晴らしたかのよう。。

あっそうそう、ラス。なかなか良かったじゃないか★
なんか私が期待しない方が投手陣は調子がいいような?
じゃー明日も期待しない!明日の先発はホッジス・・・。ホッジスか(やっぱり不安かもぉ~汗)
勢いに乗って明日も勝って~((o(><o)(o><)o))ジタバタッ

**********

ヤフードームで打ち上げられた花火キレイだったねぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 19, 2005 12:23:19 AM
[楽天イーグルス&野球] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

辰巳にタイトルを取… New! かつどンさん

1学期期末試験の結果… 仙台のお父さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

中秋の名月 まめたん20さん

SAKURA WO… さくら0429さん

Comments

 常夏の操ちゃん@ >まめたん20さん チョコって人を幸せにしますよね(笑) ケ…
 まめたん20@ Re:メレンゲ無しでもガトーショコラ(02/12) 手作りチョコ ショコラ もらった人は大…
 常夏の操ちゃん@ >セバスさん 初代PSのやつであれば、このFF2もや…
 セバス@ なつかしのFF ワタシは逆に古いのしかやってませんねぇ…
 常夏の操ちゃん@ >まめたん20さん >懐かしい・・より以前の人間なのです。 …

© Rakuten Group, Inc.
X