186802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みさお08

みさお08

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jul 27, 2005
XML
おばんですチケットでフルスタ行ってきた(*^^*)

fullsta
かなり画像汚くてワケ分かんないです(^^;


今日は台風直後の影響で雲ひとつない晴天!気温もグングン上昇~♪
あ~遊びに行きたいっ。
起床が夕方だったのでどこに行けるわけでもなく、、、
 
 そうだ!今日こそフルスタに行こう!o(*^^*)

準備が終わった時点で6時5分、もうゲームは始まっている。しかも2-0で勝っている♪
今日の先発はラス。ハムはリー。

当日券は¥500高くなるし、どうせなら「おばんです」しようか?
 *おばんですチケットとは → 19:30以降にチケットを求めると子供料金で入場できる

てなわけで家を出たのは7時15分。相方サンがちょうど帰るコールをくれたので、途中で拾ってもらい、そのままフルスタへ★
(駐車券がなかったので相方サンはそのまま go home・・・(^^;)
7時半ちょい過ぎ、フルスタ到着。
なんか人が多い・・・わんさか客が入ってくるんですけど~(汗)
当日券売り場に並んだ。うぅ~人が多いよぉ~。
見れば売り切れの席が結構でている。。。焦りっ!
自分の番が来てチケ購入しようとしたところ、
 
 お姉さん「三塁側は全て売り切れとなりました」
 
  なんですと!( ̄□ ̄;)!!

今日はすごいなぁ~。「じゃ空いてるのどこですか?」
バックネットか外野自由席が比較的すいてるとのこと。
 じゃ外野自由1枚くださ~い!o(*´∇`*)oニコニコ

ゲートから入場してみりゃ・・・なんじゃこりゃ~っ!
自由席、いったいどこが空いてるってんだ?空席が見当たらん。。。
今日はすごいなぁ( ̄◇ ̄;)
一人でウロチョロする勇気もなく、結局そばの芝生席で立ち見することに。

 初・ひとりフルスタ(・∀・)達成☆彡

試合は5回。7-2。イーグルスにいつの間にか4点が追加されている。
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 山崎のグランドスラムがあったようです(*^ー^)八(^o^*)

どうでもいいけど、横に立っていたオッサン、もうちょっとそっちに詰めてほしかった。
なんかチラチラこっち見てくるしぃ~。。。(-"-)
くっつかんでくれっ!(ーー;)

8時過ぎ、お友達にメールしたら、ソッコーでtelが来て「あたしも今から行く!」って。
いいよなぁ~フルスタの目の前に住んでる人は(笑)
 (/^-^)/ (^^*))) おいでおいでぇ♪

お友達はすぐ来ました。ここから二人で観戦。
お友達のカラスコカラーユニフォームの背中には選手のサインが♪
サイン貰える時間帯と場所も教えてもらいました^^
(ちなみに岩隈っちと磯部っちは絶対に相手にしてくれません・・・w)

お友達も来たことだし、いっちょビールでも♪今日のビールは超美味しかったよ~♪

ゲームはイーグルス1点を追加し、8-2。
今日も若手の牧田クンが磯部に代わって途中出場しました。
ベテランが多いなか、ピカリと光る若手選手です。牧田ガンバレp(*^-^*)q
9回、中継ぎの吉田に代わり、マウンドには小山。
イーグルス勝利の白いジェット風船の準備が始まっている。

 が。
 小山~~~~~~っo(><)o

ハム1点追加。8-3。
 
 せめて0点に抑えてほしかった・・・小山。

まぁ勝ったのでOKでしょうか?
後半戦 初の勝利をおさめました☆彡

楽天8-3日ハム


**********

試合終了後、人だかりができていたので行ってみると。
 
 なんと岩隈がっ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

今日は試合に出てなかったので、すぐスタジアムから出てきました。
選手の駐車場で、なにやら誰かとずーっとおしゃべりしている岩隈っち。
 
 「岩隈ぁ~っ!」ファン達の熱い岩隈コール。
 
 ・・・に、見向きもしません(^^;
 い、磯部並みだ・・・_| ̄|○  

でも!やっとチラッと一瞬だけ手を振ってくれました ヾ(^-^*)♪

義理のお父様らしき人?が来て、その方を車に乗せて岩隈っちは去っていきました。
(↑詳しくは誰なのか分からんけど)
さすがお金持ちですね・・・イイ車でした(笑)
左ハンドルの運転姿もかっこよかったですょ♪

お次はキーナートが出てきました。何人かのファンと握手していきました。
 操ちゃんも手を伸ば~す!
  ・・・あと一歩。届きませんですた( ̄- ̄)
さすがキーナート。ファンサービス精神が光ってますw


iwakuma
誰だか分かんないけど我らがエース岩隈っちです★
ズームにすると余計ボヤける・・・携帯カメラは駄目だなぁ;;;


**********

明日は岩隈vs金村!金村は仙台育英高出身ですょん。
この対決もおもしろそう♪行っちゃおっかな~o(≧∇≦)o
岩隈っちが先発ということで、今日よりも混雑が予想される?
行くならお早めに・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2005 12:50:58 AM
[楽天イーグルス&野球] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

辰巳にタイトルを取… New! かつどンさん

1学期期末試験の結果… 仙台のお父さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

中秋の名月 まめたん20さん

SAKURA WO… さくら0429さん

Comments

 常夏の操ちゃん@ >まめたん20さん チョコって人を幸せにしますよね(笑) ケ…
 まめたん20@ Re:メレンゲ無しでもガトーショコラ(02/12) 手作りチョコ ショコラ もらった人は大…
 常夏の操ちゃん@ >セバスさん 初代PSのやつであれば、このFF2もや…
 セバス@ なつかしのFF ワタシは逆に古いのしかやってませんねぇ…
 常夏の操ちゃん@ >まめたん20さん >懐かしい・・より以前の人間なのです。 …

© Rakuten Group, Inc.
X