186801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みさお08

みさお08

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Oct 5, 2005
XML
久々にちょっとイーグルスネタ書いてみよっかな。
やっぱシーズン終わってイーグルスネタがないと寂しいよね・・・。
高校生ドラフトがありましたねー。
個人的に気になるトコロだけネタにしてみやす^^

まずはやっぱりこれだよね。ドラフト大失態

これはちょっと可哀想・・・。
操ちゃん的には陽くんにソフトバンク行ってほしかったけどね。相思相愛ってことで。
そして同じく被害者?の辻内クン。
辻内が生涯「巨人一筋」宣言

その熱い情熱は買うけどさ・・・。ン~(;ーー)。。oO
あたしはアンチGなんだよーぅ!
何度言ったら分かるんダ!
(↑誰に言ってんだョ?)
そっかぁー辻内クン、生涯巨人かー。夢が叶ってよかったね。
これから楽しみですな~♪そのうちアンチGな私は辻内クン、キミを無意味に野次るかもしれん(爆)
結果的には辻内クン、ラッキーだった!

平田クンは中日かぁー。忘れもしないぞ平田クン(笑)

*我がイーグルスには*
★片山クン
★宇部クン
★枡田クン


片山 ノムさんに弟子入りだ
楽天でもいいかい?片山クン(^^; ぜひ頑張ってくれ!
応援に行くぞ~(*^^*)/~~

盛岡中央・宇部捕手、夢かないうれしい
何となくうれしい?そぉか、そぉか^^
城島のような捕手に育っておくれ♪
銀次クンかぁ。ウチの相方サンが好みそうな名前だナ(爆)
“銀次!GINJI!” 人気出そう^^

枡田クンに関しては記事が見つからず・・・;;;

そしてやっぱりコノヒト柳田クン!
柳田 二刀流プランを歓迎
写真が可愛いんですけど~・・・♪
ロッテかぁ。楽しみっ!
ま、ほんとは楽天入りしてほしかったけどね・・・ぼそ。
いいキャラになるんだろーなー(笑)

パ・リーグがもっと面白くなりそうデス(*^^*)




そしてアンチGな操ちゃんも喜ぶこのニュース。
原新監督就任
原さぁ~ん♪よかった、よかった(*´ー`)
(こんなふうにいつか田尾さんも戻ってきてくれたらいいなー)




そして・・・
操ちゃん一家を悲しみの谷に突き落としたこのニュース・・・。
大島引退!!

 お、大島さん・・・
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


大島・・・大島せんせぇー・・・
ショックー

初めて見た時からウチは大島サンに釘付け。
忘れもしない7月2日のフルスタ生観戦。ハム戦でのサヨナラ3ベース!
目の前で他の選手達に囲まれ、ボコボコにもみくちゃにされた大島先生.。.:*・゜
操ちゃんもショックだけど、ウチの相方サンもっとショック受けちゃって
 「もうイーグルス応援しないっ」
とまで言う始末。。。;;;

球団に残ってくれるかな?
残らないような気がする・・・(ノД`)シクシク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 5, 2005 05:09:34 PM
[楽天イーグルス&野球] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

辰巳にタイトルを取… New! かつどンさん

1学期期末試験の結果… 仙台のお父さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

中秋の名月 まめたん20さん

SAKURA WO… さくら0429さん

Comments

 常夏の操ちゃん@ >まめたん20さん チョコって人を幸せにしますよね(笑) ケ…
 まめたん20@ Re:メレンゲ無しでもガトーショコラ(02/12) 手作りチョコ ショコラ もらった人は大…
 常夏の操ちゃん@ >セバスさん 初代PSのやつであれば、このFF2もや…
 セバス@ なつかしのFF ワタシは逆に古いのしかやってませんねぇ…
 常夏の操ちゃん@ >まめたん20さん >懐かしい・・より以前の人間なのです。 …

© Rakuten Group, Inc.
X