547570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うっかり熊公のガラクタ箱ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.30
XML
最近、子熊1号くまDVDプレイヤーの操作を覚えてしまった。

そして、自分の観たいDVDをはっきり把握しているので

イスを引きずって来ては高い棚に並べておいたDVDを抜き出して

セルフサービスで再生している。あんまりアホみたいに長い時間DVDを見せてはいけないと思うが

夕飯の支度の間など、子熊2号くまも一緒にヒーローに夢中でいてくれると

ちょっとありがたかったりする。お手伝いにもチャレンジしてもらいたいが、

それは子熊2号がもう少し大きくなったらにするつもり・・・。

で、現状では子熊1号くまがイスから転落するおそれがあるので

観念して今日デカレンジャー と 響鬼 を低い棚に移動しました。

しかもリビングの中心・・・。

しかも テレビ テレビ のすぐ上(汗)。

こ、これは親戚には見せられない有り様です雫

見つかったら即教育的指導どくろモノかも。


と、言いつつ昨夜もちゃっかりデカレンジャー を鑑賞しましたが(笑)。

Episode.24 キューティー・ネゴシエイター

逆さ言葉のバリス星人アルパチ真似して 「かーたんキライーうっしっし

と言って来た子熊1号くま「かーたんもキライー」とお返ししたら

「やだー! 嫌いヤダー!!号泣と半ベソ。

そっちが仕掛けた冗談でしょ!は3歳児に通用しませんね。ハイ雫

でもラストシーンでデカグリーンが感電したまま倒れているのを見て爆笑し

子熊1号くまの機嫌は直りました。ヨカッタ、ヨカッタ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.30 17:35:59
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.