549253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うっかり熊公のガラクタ箱ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.12
XML
カテゴリ:他愛ないこと

 土曜は午前中から印刷の仕事。給食室への出勤よりはゆっくりとはいえ

 なんだかんだで慌ただしい朝になってしまいました。

 そんな中、たまたまついていたテレビでは星占いで蟹座が一番ラッキーな星座になっていました。

 さすがに占いで一喜一憂するお年頃はとっくに通過済みですので・・・特に感想はなし。


 しかし、仕事はいたって順調に進み、昼休みもきっちり取れたので家に帰って洗濯物を干せました。

 印刷に異物や静電気の影響も出ず、ペアを組んだベテランさんの予想より早く完了。

 最近、保育園のお迎えギリギリまで粘らないとキリ良く終われないことが多かったので

 万事スムーズだった今日の仕事に幸福感いっぱいでした。


 終わってみれば朝の星占いも今日は当たっていたようです四つ葉


 今朝の占いはエミール・シェラザードさんによるものでした。

 そういえば小学5年生の頃はエミール・シェラザードさんに弟子入りしようと思っていたっけ大笑い

 あれから20年経って、占いもとんと御無沙汰です。



 先日、3年前の子熊2号くま誕生のおりに知人が贈ってくれたホロスコープチャートの診断表を久しぶりに眺めました。

 その方は大学時代に西洋占星術を本格的に修練されていたそうです。

 いただいた当時は正直微妙に思えた診断内容だったのですが・・・


・社交的で仕切りたがり
・体力がありエネルギッシュ
・金銭に対する執着心が強い


 それは強烈に当たってます(^^;)   特にお金のこと。1号くまはアイテムとしてカード類に興味シンシンでしたが

 2号はなぜか1歳そこそこから財布を狙い、しかも紙幣、硬貨を握りたがる。


 どんな因業幼児・・・?? 



 とかいいつつ、実は最近やった占いがあります。
      下矢印
  http://www.qole.com/13_zense/qole1.htm
 
 ブログで交流しているayumiさんのページで知った無料の前世占い。

 ま、ほんのお遊びですが、私は天文学者という結果だったのでちょっと嬉しかったです。



   忘れられない占いといえばオーラソーマ・・・


 いろんな色の液が入った瓶から3つ、好きなものを選んで診断、というものなのですが


 選んだ実物と診断のテキストの写真とでビンの中の液の色合いが違ったんですよ。

 
 「その色調なら選ばなかったっちゅーねん!」 という感じです。


 しかも「同じ過ちを繰り返す業がある」と言われて・・・ちくしょー、心当たりありまくり。


 10年前のオーラソーマの診断を未だ覆せていない熊公なのでした。


 ラッキーデーは終了し・・・明日はマンションの設備点検が来るので軟禁デー。憂鬱~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.13 02:54:51
コメント(5) | コメントを書く
[他愛ないこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.