549927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うっかり熊公のガラクタ箱ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.08
XML
カテゴリ:電王


 先日、タケルノミコトは事務所のお仲間さん達と日帰り温泉を楽しまれたそうで温泉


 その時の写真で三浦春馬氏とともに写っていたのは神木隆之介くん!


 ああ~、もうすっかり大きくなって・・・


 可愛いというよりは凛々しいと言うべき面ざしに。(その写真では不鮮明ですが)


 神木くんはジブリ映画   での可愛らしい声の演技が記憶に強いですが


 熊公的には 仮面ライダー アギト でのも印象深いです。


 厳密にはアギトの現場でのスタッフさん達の神木くんへのメロメロっぷりが印象深いんですけど大笑い 右矢印 ・松村さん ・いのくまさん


 アギト神木君関連 ・アギト第41回


 改めて神木くんのプロフィールを見て幾つか発見が!


 誕生日が大塚芳忠さんと同じ大笑い 5月19日ってもうすぐですね。


 お父さんのバックドロップのメインキャストだったのですか!  関連記事 ・ほぼ日刊イトイ新聞


 中島らもさんも試写で神木くん(と宇梶氏諸氏)に泣かされたそうですね。


 らもさんが劇場公開を待たずに酔っ払って階段から落っこちて逝ってしまったお父さんのバックドロップ・・・


 日本酒カクテルワイングラスビール


 図らずもしんみりしてしまいましたが・・・ 


 何だかつい先日からアミューズでそのお父さんのバックドロップDVDの扱いが始まったようで?


 7月末までの注文には神木くんのポストカードが付くんですって。 右矢印 プレゼント


 神木くんが気になったのは虫の知らせではなくアミューズの電波だったようです。


 タケルノミコト、ナイスタイミングで事務所に貢献ですね。偉い旗


 間接的にアギトの宣伝にもなってる? 



 そんなタケルノミコトですが近いうちに東映(電王)に戻ってきていただきたいものです新幹線






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.08 12:37:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.