549922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うっかり熊公のガラクタ箱ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 また隠れておりました・・・


 しかし、7月上旬から10日間ほど自宅のパソコンが断線して使えなかったり


 父母会の係やらなんやらありましたのでどうかお目零しを~


 さて、皆様にご協力いただきました例の デカグリーンサマソニ大作戦 ですが


 どうなったかと申しますと・・・1811組中16位にランクインしました。


 劇的高順位とはなりませんでしたが、200位まではサマソニ出場候補として審査対象なので


 あとはご本人の実力でオーディションを突破していただくばかりです。





 
 そういえば情報の出始めでは阿鼻叫喚(笑)が予想された 第1回 聖地・大泉まつり ですが


 危機を察したのか入場条件はほぼ無しで誰でもウエルカムになった模様ですね 右矢印 t-joy大泉blog


 東映、太っ腹~


                          ふうとくん


 某所にふうとくん出没との報を受け・・・


 しかし、日が悪かったのか整理券は瞬殺では無かったようです。


 夕方4時の回に20分も遅れてのこのこ行ってもまだ間に合いました(^^;)


 えらい呑気な・・・


 ナスカでもいっしょに登場すれば良かったのになぁ~




 さて、そろそろ夏休みということで・・・


 都合をつけて子熊たちを浅草まで 忍者ショー に連れていきますか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.19 09:15:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.