544414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*おべん党。*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けだま★

けだま★

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2016/04/28
XML
カテゴリ:おべんと



お疲れ様ですー(;´Д`)

グッタリ。超グッタリ雫
そしてナゼか左わき腹が痛いw

明日ライブなのに困るのよーぅぅぅ!(;∀;)

出張で良かった事は、宿泊先きらきら
シングルの部屋を予約してたんだけど、
その日は空きがあったそうで、

「少し広いお部屋をご用意しました(´∇`)」

と、フロントで言われまして。

そうなんだー、ありがとう!と思って
部屋に入ったら、






こんな、






こんな部屋でした( ゚Д゚)

広くて逆に淋しいわ枕とパジャマ2つとかw
でも広いからのびのびできて、感謝しきり。

チェックアウトは11時なんだけど、翌日も
仕事だから朝7時にサヨウナラ(つД`)
お風呂も広いし部屋キレイだし、もっとゆっくりしたかった!!

で、今朝は余力がなくておべんとなし(´ヘ`;)
何とか乗り切ろうとしつつ、先日の大阪ランチ↓






 * 牛タン定食


仙台の名店『利休』でございます(・ω・)

大阪なのに、仙台名物w

お向かいにあった博多もつ鍋のお店『やまや』
@明太子の名店も、大行列だったのYO!(; ・`ω・´)

麦飯は初体験だったけど、美味しくてビックリ。
牛タンも肉厚ジューシーで、「生ください!(゚∀゚)ノ ビール
って言いたくなるレベルでした。

自分用やお土産用に、バトンドール、グランカルビーで
行列に並び、ハッピーターンズも購入ダッシュ

持ち帰り不能な量になり、宅急便で送ったのは内緒(*´д`*)

阪急うめだ本店B1Fは、お財布の紐が切れるねw


さーて、今週もお疲れ様でしたぐー
明日から10連休です音符ヽ(´ー`)ノ

そのスタートを飾るのが、ライブ!
名古屋は爆発的に盛り上がる事で有名な為、
私もしっかり暴れてこよう(つ´∀`)つ

それでは皆さまも、良い連休を♪ヾ(*´∀`*)ノ゛
お仕事の方は、次の休日めざしてレッツゴー!

おべんと再開は、5/9(月)の予定ですおにぎり


明日は神席なので緊張w

【ただいま読書中】引き続き、お休み中(´-ω-`)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/04/28 09:16:01 PM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

人生思いどおり 今井久氏さん
aka.ru☆ 簡単おうち… aka.ru☆さん

コメント新着

 ゆでたまご7@ Re:臨時休業のお知らせ(07/29) こんにちは。。。|ω・´)チラリ お元気ですか?…
 けだま★@ 師匠は・・・(つ´∀`)つ ゆでたまご7さん お久しぶりです、こん…
 ゆでたまご7@ Re:照り焼き鶏ささみのおべんと(04/18) けだまさん、こんにちは♪ お久しぶりです…
 けだま★@ レッツ!チャレンジ!!(つ´∀`)つ ゆでたまご7さん こんばんはー♪(´▽`*) …
 ゆでたまご7@ Re:【家ランチ】カップ焼きそば@チョコ味(02/12) けだまさん、こんにちは\(^o^)/ これ、…

© Rakuten Group, Inc.