2394301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毛玉生物

毛玉生物

GW中編

さてさて、5月1日は一日雨。
しょうがないから、犬は実家に留守番させて、あっきいと二人で
姫路の街をふらふらする。
工芸館が新しくできていたので、のぞいてみたり、
100円ショップで買い物三昧してみたり。
わりと楽しく遊んだ。
リーヤとシュリにはご不満だったようだが(^^;

翌日の2日は天気も回復。すっかりいい天気になったので、皐月もいっしょに
連れて、ドライブしてみた。
Daddys' cafe
ドッグランもあるカフェで、神戸の山の中にある。

シャイな皐月をこういう場所に連れてくるのは初めてで、ちょっと心配だったが
うちの犬達とはすこしなれてきているからか、わりと大丈夫だった。

デッキでくつろがれるシュリさん。
「ここは犬のクッキーも出してくれるし、なかなかいいわね!」

人間はカレーを食べた。

さて、もう少し散歩しようということになったので、
神戸フルーツ・フラワーパークへ移動した。

チューリップが満開だ。
ここは、建物内は犬は入れないが、園内を散歩するのは自由。
バーベキューの広場に犬が入れないというのがちょっと気に入らないが、
フードコートのテラスはOKらしいので、食事やお茶にも困らないだろう。
花が咲いていて、お庭がきれいだから、写真撮影にはいい場所だなぁ。

晩御飯は、実家の近所にあるインドネシア料理の店に行ってみた。
紗摩紗磨 INDONESIAN DINING
うちの近所にエスニック料理の店ができてるなんて、ちょっと驚きだ。
(昔は何にも無い田舎だったのにねぇ)
お料理はどれも食べやすい味でおいしかった。
あ、ちなみにここ、犬は不可ですので、念のため。
テラスあったけど、使ってないらしい。使ってくれんかなぁ…

デザートのバナナパンケーキ他。
お好み焼きかと思った(爆)おいしかったけど、食べ過ぎた(´□`)

雑貨コーナーもある。また買い物しちゃった(^^;

そして、この日の締めは夜景観賞。
ふみちの実家から車で少しいったところに、夜景の名所があるのだ。
広嶺山
正直、田舎の夜景だから期待してなかったんだが、驚いた。
すごいきれいだった。
これは一見の価値あり。車から観賞できるし、いい場所だったなぁ。
犬の散歩には不向きだったが。



ってことで、中篇終わり。




© Rakuten Group, Inc.
X