335204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャプテンのブログ

キャプテンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

なか卯しばらく食っ… lapiiiさん

なおきち丼 ♪なおきち♪さん
SAMMYの永遠の一秒 SAMMY1234さん

Comments

 人間辛抱@ Re:キャプテンのブログ!(04/01) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 コントラバス@ Re:楽団(10/01) アップありがとうございます。自分も恥ず…
 キャプテン@ Re[1]:それぞれのチケット(06/22) 今年も富士山へ?さんへ でもやっぱりチ…
 今年も富士山へ?@ Re:それぞれのチケット(06/22) 12月11日(水) @ 東京ドーム OPEN 17:30/S…

Freepage List

2024年02月13日
XML
カテゴリ:トレラン
昨日さいたまマラソンを走れなかった無念さを振り払うために

そして有り余った体力を消費するために

今日は思い立って山に行くことにしました。

何せ天気予報では全国的に快晴だし、気温も高いそうだし

これなら12月に不本意だった石割山~大平山縦走のリベンジも間違いなしだ!


ところが…


駐車場に着くと辺り1面雪が残ってる…

関東一帯に大雪が降ったのはもう1週間前だからと予想すらしなかったけど、山ではまだ雪が残ってたのか失敗

急いで準備したせいもあるけど、軽アイゼンさえ持ってきていない…

まあとりあえず行けるとこまで行ってみようと思ったけど


初っ端の階段ですでに滑るーびっくり

手すりがなければ、この段階でもう諦めていたかもしれない。

何とか階段をクリアしたけど、山道はずっと硬い雪に埋め尽くされて


斜度のキツイ場所ではトレランシューズでもグリップが効かない。

何とか山頂到着して

絶景富士山拝めたのだけは幸いだったけど

もっと滑るであろうこの先を行くのは危険と判断して

ピストンで下ることにしましたしょんぼり

結果4kmも走ってないじゃないかショック

それなのに何か疲労感あるのは

足元に気を使い過ぎたせいか

あるいはただの運転疲れ?

まあ体幹トレーニングくらいにはなったのかな?

それに少しでも雪ランできたのはやっぱり楽しかったなウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年02月14日 11時57分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[トレラン] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.