050593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とにかく笑えれば

とにかく笑えれば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.10
XML
カテゴリ:モラタメ

モラタメさんより、エバラのコラーゲン鍋の素を頂きました☆

早速、鶏肉と水菜・白菜・豆腐などと一緒に鍋にしましたスマイルまず開けてぶっくり!コラーゲンたっぷりなので、汁が固まっています!

鍋に入れて温めるととけますが、ぷるぷる感がつたわってきましたぺろり

味は少し生姜がきいていてあさっり!お好みでポン酢をつけてもいいとのことなので、少し入れてみても美味しかったです!鶏肉がマッチしてていい感じハート

寒くなり鍋が美味しい季節ですので、新しい鍋ものとしてオススメです☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.10 15:34:32
コメント(0) | コメントを書く
[モラタメ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.