511824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 10, 2009
XML
カテゴリ:子供
早いものでもうすぐ1歳4ヶ月。
ほぼ移動手段はあんよとなりました。

靴を履いて1M進むのに1、2分かけて歩きます。

食欲もすごく、大人並みに食べます。



お陰でちょっとぽっちゃりに。
食べるのも楽しい時期なんでしょうね。
そろそろ暖かくなってきたので
靴での散歩時間も長くなるかな?

そして、もうじき4月!
地面を見るとニョキニョキと新芽が出てますね。
新緑の季節です!!

さぁ!カメラを持って出かけよう!!


・・・しかし、残念なことに
今朝、IXYが壊れました。

レンズが動かないので↓の状態のまま。


電源も入りません。
レンズから変な音がするだけです。

困った;;
プリンタも調子よくないし・・・

出費がぁぁぁ~~~;;


新しいIXY出ましたね。

ね。



今日は5点UPしました。


明日はヘアゴムをUP予定!
セール価格なのでお楽しみに♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2009 03:57:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.