512105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 12, 2009
XML
カテゴリ:日常生活
今日は同じ転勤族で和歌山出身のママ友と
chiha親子が来てくれました。

いつもは仕事しながら話をしていたのですが
今日はPCの電源を切り、のんびりおしゃべり。

私一人でしゃべってた感がありますが
久々に楽しい1日でした^^


4月からは、宮城で知り合った子供達は
ほとんどが幼稚園に行きます。
ハンドメイド好きのママ達が集まったknit*tamaだったので
新年度は彼女達と新たな目標を立ててみようと思います。

まずは・・・何からしようかな~♪
考えるだけでワクワクします^^



そうそう!肩こりですが
ほぼ治りました。
整骨院に行こうと思ったのですが
「かなり痛いよ」と言う言葉にひいちゃって・・・
1時間整骨院行くか、1時間プールで泳ぐか。
悩んだ結果、プールへ。
ストレッチしながら25mを腕を大きく回しながら
泳いだら、次の日はすっきりです。
やはりプールはいいですね。
体にしみつく塩素のにおいも(*'m')

でも1km泳ぐだけでヘトヘトに;;
もっと体力つけなくちゃ><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2009 06:56:31 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.