512092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 14, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日お兄ちゃんの入院でてんやわんやの我が家だったのですが
3日後、弟も入院です。
ベッドもくっつけてもらって、2人で点滴して
でも2人くっついてる方が、親としては楽チンですが・・・
2日目、やってくれたよRくん。
点滴引きちぎって血まみれ。
そしてパパも子供達のウィルスによって風邪っぴき。
咳がとまらなくて、ずっと熱いお茶飲んでます。

青森のじぃじも大阪のばぁばも手伝いに来てくれたし
スタッフ達も私いなくても平気なんじゃない?ってぐらい
働いてくれてるし。
感謝感謝です。

Kは元気になったので、明日退院です。
Rはよくなる気配もないのですが
元気だけはいつもと一緒です。



沢山のメール、コメントありがとうございました。
看病疲れ・・・してないんですよー。
あっちでも袋詰め、アミアミ、内職しまくりですよ♪
いつもの生活よりも睡眠時間が多いので
寧ろ元気です^^

ただ、あっついラーメンが食べたい・・・。
温かいご飯にすじこのっけて食べたい・・・。
肉食いたい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 14, 2009 04:20:20 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.