157102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どこまでも続く道

どこまでも続く道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

けふぇ

けふぇ

カレンダー

お気に入りブログ

くまねこ観察日記 くまぽっぽ♪さん
シーフの方程式 マクスウェル(緑)さん
パセリの姫生活 vol.… P姫子さん
紙サイコー(´._ゝ`… ラル25さん
くれあの赤鯖生活 ★くれあ☆さん

コメント新着

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
酢こんぶ@ よっしゃぁぁぁ! ちょ!!なんか10万で童.貞買ってくれた!…
けふぇ@ プレミアは厳しいところですw もしかしたら冬のUPDATEの関係でトレード…
青雉@ プレミアいいなぁ 抑えと斉藤は かなりマレなケースですね…

フリーページ

ニューストピックス

2008年07月18日
XML
テーマ:REDSTONE(3579)
カテゴリ:雑記
今日はOasis - Stop Crying Your Heart Outです♪

はじめに今日は文字だけなのでたぶん見難いと思います^^;

この曲は映画「バタフライエフェクト」で使われてる曲でこれまた映画も曲もどっちも好きだったりします(´∀`)

もしもあの時に戻れたらってほとんどの人が考えたことがあると思います。自分も考えることがありますw

バタフライエフェクトはそれが映画になったもので主人公が過去に戻り現在、未来の出来事を変えていく話ですがこれがなかなか面白い!
映画史上最も切ないハッピーエンドとかいうキャッチコピーでしたがラストは本当に切なかったです。
そしてラストにこの曲が流れてとても良かったです。

さっき「時をかける少女」が明日放送とCMでやっていてちょっとバタフライエフェクトのこと書いてみましたw

この2つは同じような話の内容でどっちもなかなか面白いです。
観てない人は暇だったら是非b


RSのほうは~

特に何もありませんがどのような感じで装備を集めたかというと

まずジャシーンが売れた時点で所持金37億ぐらい

フローズンのオーク開始が50億~だったのでとりあえず鳳凰を15億で売り所持金が52億に

しかしフローズンなかなかオファー来なかったみたいで開始30億~に

それでだいぶ所持金に余裕あるな~と思い露店で見つけたHPホワイトオーラを20億で購入

それで再びお金がなくなってしまったので
HP移動背を5億
ブラックオーラを5億
運比率1/2健康Lv10腰を7億

あとはHPつきの知恵比率マントなど適当に売却

これで再び所持金が50億↑になったんですがこの際どうせなら回避装備一気に集めるかなと思い

ブレイブをトゥルー+フルダメバターで交換
(ちなみにブログ見てる人だそうでありです><)

フルダメバターを12.5億+青解除2個で交換
(青解除は友達に適当に売っときましたw)

そしてオークでフローズンコイルを54億で落札

所持金11億ほどになり

知り合いから速度バター+5億で速度フォームと交換してもらい現在に至る感じです

一週間でこれだけ所持金変動するのも結構すごいですよねw

なんかすべて自分の思い通りにいったような気がします・・・

現在の所持金は6億ちょいあるので都合よく首を2回強化できます(´∀`)

物の暴落が最近かなりひどいので鳳凰とか早めに売っといて良かったですb

最後に来週からは忙しくなるのでブログは一週間ほどですがお休みにします。

露店巡りと余裕あったらGvぐらいはするつもりなのでINは結構ふつーにしてると思いますがw

それではまた一週間後ぐらいにーノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月18日 20時39分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.