098229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ☆隠れ家☆

☆隠れ家☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kei--11

kei--11

カレンダー

お気に入りブログ

RED STONE 増殖☆寄生… のんくん0427さん
桜んぼのきもち ☆★さぁら★☆さん
いろいろ分からんの… 疾風船さん
あふん(`・ω・) ΨMEGΨさん
algentの気まま日記 algentさん
いきなり!暇人伝説。 ∬GALAXY∬さん
☆れいりんの小部屋☆ れいりん1201さん
≪夜王子と月の姫≫ 〆ローデさん
気ままで適当な日記 7LARK7さん

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

fpomser@ rKcnCgCECUXWmOJ nxLbji <a href="http://ghttovn…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/zr-h0r4/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2007.02.11
XML
カテゴリ:RED STONE
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
今まじで困っていること。

それは破壊してしまった透明指をどうするかと言うこと。
何であの時破壊してしまったんだろうか・・・。


報告したら戻ってくるって言われたから報告したのに未だに戻ってこないのはなぜ?
策略ですか・・・。


そうですか・・・。













そういえば昨日のGv入れるときに発見したもの















RedStone 07.02.10[04].bmp


噂のオーガペット!!

何か小さくてちょっとかわいいと思ったのは俺だけ?w

スウェブで1回見たことあるけど唐辛子使ったら結構ダメ高かったんですよねw
攻撃は遅かったけど・・・w








露店めぐりでつい買ってしまった物















RedStone 07.02.10[26].bmp


ベース良し。
致命打なかなか良し。
値段良しでつい買ってしまいましたw


そしてエンチャしにハノブへ















RedStone 07.02.10[70].bmp


壊れました・・・。
まぁ特に使う予定もないのでボンド使うのももったいないので破壊。

結構いい指だったのにおしかったな~。











それから昨日はBISのGvが早かったので急いで準備して事務室に放置してた時のお話















RedStone 07.02.10[10].bmp


なんとなく名前は消しておきましたw
エスパー伊藤って・・・w

ちなみにこの時まじでモンブランプリン食べてましたw




そんなGv結果は















RedStone 07.02.10[18].bmp


勝ちましたw

てか相手100台が2人だけだったので速攻で終わりました・・・。
まぁ・・・こんなこともあるさ・・・w











それからアチャの初めてのGvに行きました。
はっきり言って足手まといになりたくなかったのでもっとLv上げてから出ようと思ったんですけど我慢できずに出てしまいましたw

そして昨日はめっちゃ面白かったw




ちょっと自慢。















RedStone 07.02.10[36].bmp

RedStone 07.02.10[38].bmp

RedStone 07.02.10[44].bmp

RedStone 07.02.10[55].bmp

RedStone 07.02.10[57].bmp



これだけ倒すことができましたw
しかも1回も死にませんでしたww
☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
めっちゃ狙われて何回も死にそうだったんですけどアスヒ連打で助かりましたw
アリガトヾ(TーT*)三(*TーT)ノ アリガト








まぁ自慢と言うか嬉しかったので載せただけです・・・w




ちなみに自分のLvはというと・・・















RedStone 07.02.10[51].bmp


150ですw




結果は















RedStone 07.02.10[60].bmp


勝ちましたw
☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


このGvではタゲを合わせる事の大切さを改めて知りましたねw
これだけLv低くてもそれなりに楽しめたからよかったですw









そして最後は剣士のGv















RedStone 07.02.10[74].bmp


まぁ勝てるわけがない・・・。
10日前くらいにもやってなにも出来ずにぼこぼこにやられたんですよね・・・。
はっきり言ってやる気出ませんでした・・・。




てことで今日はおしまい~。


























RedStone 07.02.10[66].bmp


うぉーーーー連打ーーーーーーーーー!!

ちなみに取れませんでした(ぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.11 17:15:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.