098221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ☆隠れ家☆

☆隠れ家☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kei--11

kei--11

カレンダー

お気に入りブログ

RED STONE 増殖☆寄生… のんくん0427さん
桜んぼのきもち ☆★さぁら★☆さん
いろいろ分からんの… 疾風船さん
あふん(`・ω・) ΨMEGΨさん
algentの気まま日記 algentさん
いきなり!暇人伝説。 ∬GALAXY∬さん
☆れいりんの小部屋☆ れいりん1201さん
≪夜王子と月の姫≫ 〆ローデさん
気ままで適当な日記 7LARK7さん

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

fpomser@ rKcnCgCECUXWmOJ nxLbji <a href="http://ghttovn…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/zr-h0r4/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2007.08.09
XML
カテゴリ:RED STONE
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日は6時に寝ました。
てかもう今朝ですね・・・w

正確には6時ちょっと前なんですけどね・・・。
夜中はせっかくだから6時にGv入れてから寝ようかなーと思ったら入れる前に寝ちゃいました・・・。
覚えているのは5時49分に時計を見たこと。
それから先の記憶がないのできっとこのあと寝てしまったんでしょう・・・w


それで起きたのは13時過ぎ。
やってしまった・・・。


それでSSを編集しながらちょこちょこ公式サイトを見ながらメンテが終わるのを待っていました。
14時過ぎ。
確認してもメンテが終わったことは書かれておらず。
14時30分になっても書かれていなかったからおかしいと思ってRSを起動させてみると・・・

INできるやん・・・。
INしてから公式を確認してみると14時に終わっていたとのこと。
早く更新しやがれ・・・。







~RS~






まずはソロでのドロップ








RedStone 07.08.07[171].bmp

RedStone 07.08.07[182].bmp

RedStone 07.08.08[152].bmp

RedStone 07.08.08[156].bmp

RedStone 07.08.08[161].bmp

RedStone 07.08.08[167].bmp


です!!

何かUが出ないと思ってたらいきなり出るようになったり・・・w
駄Uですけど・・・。

#とシャイン以外は鍛冶屋のおっさんに売って残りは倉庫にぶち込んでおきましたb
使いたい人はどうぞご自由に!!





んで昨日は久しぶりに偽執事で呪い秘密に行ってきました。










RedStone 07.08.08[83].bmp


何とかレベルアーーップ!!

やっとフォベガ35・・・(/≧◇≦\)

早くマスタしたいな・・・。





偽執事で呪いの行くと









RedStone 07.08.08[93].bmp


いつもLv1になっちゃいます・・・。
昔は周りの人にも見えていたのに今は見えないみたいですねw

偽執事の指は全部クエダブなので抵抗なんてございません。
なのでGv出る気もございません。

出ようと思えば出れるけど・・・w





それから武器クエと呼ばれるものをしてきました。







RedStone 07.08.08[111].bmp

RedStone 07.08.08[117].bmp


大魔導師杖(σ・∀・)σゲッツ!

カースドだと思って使っていきたいと思いますw

ちなみに古都でこれを10Mで売っている人がいました。
売れるのかなぁ・・・w





それから昨日のGv









王子



RedStone 07.08.08[174].bmp





リバース



RedStone 07.08.08[185].bmp



我等友情永久不滅さん夜露死苦!?さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


我等さんとのGvは・・・。
すぐ終わっちゃったので特に・・・w
アチャさんが強かったことくらいしか・・・。


夜露死苦!?さんとのGvでの集まりは4BIS 4WIZでした。
支援の集まりΣd(・∀・)イイッ!!

事務室で見た感じ人数多くて天使さんもいたので1PT2BIS 2WIZにして、格PTの私とドルさんで終始ディスペをしていましたw

いや~。
久しぶりにGvで疲れました・・・w
終わった瞬間緊張が切れたのか手がしびれていましたw
Gv中しびれていたのかも知れないけど集中していたので気づかず・・・w

そして夜露死苦!?さんとのGvは個人的に課題があったものになりました。
序盤こっちが押していて、今までは相手が引いたらこっちは追わずに補助の掛け直しなどをしていたんですけど、昨日は流れがあったのでゴリ押しで攻める作戦にして補助は戦いながら掛ける指示を出しました。

そして半分の時間が経った時。
相手が引いた時の点数は約6000対1000で勝っていました。
ここで私は迷いました。
このまま押すべきか、今まで通り追わずに立て直すべきか。
そして私は後者をとりました。

これがミスでした・・・。
それから相手は立て直しこちらがちょっとずつばらけだして追い上げられてきました。
これで負けたら私のせいだと思い最後は心臓PTHの連打してました・・・w
勝ててよかった・・・。
ε=(・ω・`*)フー

それからホールに集合して反省会。
やっぱりこの話題が出ましたね・・・。
あの時は流れがあったからあのまま攻めるべきだったと言う意見が出ました。
やっぱりあの時は攻めてよかったんだなぁ・・・。

まだまだ指示不足を痛感・・・。
(ノД`) シクシク


またよろしくお願いします!!





それから昨日の夜中。
納骨PTに入ってみたら即死PTでしたw







RedStone 07.08.09[21].bmp

RedStone 07.08.09[52].bmp


こんな感じで経験値がバンバン入ってきますw
そして大まかに計算したら10分間で経験値800万・・・。

これなら1Lv1時間かからない・・・w
笑いが止まりませんでしたw
(´_ゝ`)ククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッハッ!!

そして1上がる頃BISさんが抜けて即死できなくなったので抜けましたー。
すいません。
効率厨です。



ではちょっとINしましょうかねー。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
























































































RedStone 07.08.09[09].bmp


あんた誰・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.09 15:50:04
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.