098232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ☆隠れ家☆

☆隠れ家☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kei--11

kei--11

カレンダー

お気に入りブログ

RED STONE 増殖☆寄生… のんくん0427さん
桜んぼのきもち ☆★さぁら★☆さん
いろいろ分からんの… 疾風船さん
あふん(`・ω・) ΨMEGΨさん
algentの気まま日記 algentさん
いきなり!暇人伝説。 ∬GALAXY∬さん
☆れいりんの小部屋☆ れいりん1201さん
≪夜王子と月の姫≫ 〆ローデさん
気ままで適当な日記 7LARK7さん

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

fpomser@ rKcnCgCECUXWmOJ nxLbji <a href="http://ghttovn…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/zr-h0r4/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2007.11.02
XML
カテゴリ:RED STONE
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日もバイトお休みです。

なので昨日はまた夜更かししちゃって。

寝たのは4時半くらいでした(/≧◇≦\)

なんせ夕方寝ちゃったもんでね・・・。

てかミスチルの新曲いいーー!!

『旅立ちの唄』だっけ。

映画も観てみたいですね♪

私は涙もろくて映画観るだけでも結構目がうるうるきちゃいます。

さすがに映画館で涙を流したりはしないけどね・・・。

家で1人の時はボロボロ流すけどね\(´ー`)ノ

そして今いいともで新垣結衣出てるー。

めっちゃ可愛いー(ぁ









~RS~







RSはINはしてるけどネタは少ないという最悪の状態。

思ったよりSSも撮ってなかったし・・・。




まずは新しく買った剣

ちょっと予算より高かったので交渉の耳を残していると







交渉耳.JPG


時間が経って返事を頂きました!

誤爆は健在です。

そして交渉の末







スパタGDX.JPG


190Mで買いましたー!

値下げしてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

0.75剣最強かな。

これからはUM品に速度剣異次元して新しい剣が生まれそうだけど・・・。

そしてこの方








ブログ見てます.JPG


ブログ読者さんでしたーー!!

嬉しいな(つω`*)

頑張って更新していこーっと☆






そんな日のGv結果

まずは王子のGv







たまねぎ.JPG


勝ちましたー!

相手はBIS1人だったかな?

とにかくディスペばっかりしてました。

最後の方なんかタイマンディスペ対決なんかしてて・・・w

ディスペ中にサンクとかしてくるのでちょっと手こずりましたが・・・。

BISの場合はフルチャを常備2列ほど用意してあるのでそう簡単には負けませんよ!

相手が心臓使ってきた場合はサンクして避ければいいしねb

そして相手は火力さんが少なかったかな?

痛かったけどね・・・w

たまねぎさん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ








それから剣士のGvへ






天上.JPG


WIZ1人しかいなかったからそれがちょっときつかったかな・・・。

いやーでも相変わらず強かったです。

火力もさることながらそれを生かす支援陣が。

いつもBISが多くディスペがじゃんじゃん飛んできて。

WIZ1だったからちょっと可愛そうだった・・・。

私も2回くらい死にまちた・・・(つД⊂)

そして1人も倒してないという・・・。

悔しかったけどそれ以上に収穫もありました。

個人的にね。

私のことをハゲだのカツラだの言う幻魔の某剣士さんなんですけど。

改めてすごいと思いました。

ほとんどこの方が倒していました。

火力もすごいのですけどプレイヤースキルが高い。

この方1回も死んでいません。

しかも話を聞くと健康は初期値みたいです。

これにはさすがにビックリしました・・・アセアセ(´Д`A;)

正直同じ剣士として尊敬しました。

そして私のプレイヤースキルの無さを痛感しました・・・。

Gvの後半はほとんどこの方ばっかり観察して敵はあまり見てなかったり・・・w

今までRSした中でこれほどプレイヤースキルが高い人はあまり見たことがありません!

ってくらい私にとって衝撃的でした。

幻魔に留学してよかったー。

かなり勉強になります。

これからまだまだ強くなります(予定)。

そしてこの方の名言ともとれる言葉が出ました。

私が『○○さんの火力に嫉妬・・・』と言ったら


























火力の差は物資の差













かっこえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

惚れました(つω`*)

付いて行きます!!

師匠!!(誰







話は変わって公式より

もう何日も前から出てたので今更って思いましたけど・・・






















無題6.bmp


萌え~~




そして






無題7.bmp


たけぇ・・・。



誰か買う人いるのかな?

いろんな人がいるから誰かしら買いそうだな・・・。

買った人写真アップおね。




ではではー。

ご飯食べよ・・・。

| 彡☆サッ







































































アチャ.JPG


アチャのコスプレはないんかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.02 14:59:24
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.